アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
BL

『チェリまほ』豊田悠先生がメイド服姿の安達&黒沢を描く!「同じメイド姿なのに違いすぎる」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月05日
Tuesday 18:39
『チェリまほ』豊田悠先生がメイド服姿の安達&黒沢を描く!「同じメイド姿なのに違いすぎる」
引用:30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(12)特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)交換日記小冊子付き (SEコミックスプレミアム)(Amazon)

大人気BL『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』の作者・豊田悠先生が、メイド服姿の安達&黒沢のイラストを公開しました!


『チェリまほ』安達&黒沢の対照的すぎるメイド姿

 

5月10日の“メイドの日”にちなんで、今年の5月にメイド服姿の黒沢のイラストを投稿してくれていた豊田悠先生。

 

武器を手にした威圧感満載の強そうな黒沢のメイド姿。

 

黒沢メイドを倒さないと安達のメイド姿は拝めないんだろうな……」と諦めつつも、安達のメイド姿を夢見ていたファンも多かったことでしょう。

 

そんな期待に応えてか(?)、9月2日(土)に豊田先生が安達のメイド姿のイラストも公開してくれました。

 

 

 

黒沢メイドが暴れている一方、台所にいる安達メイドは冷静に仕事をこなしているようです。

 

「もーまた黒沢あばれてんな」のコメントから、いつもの様子だということがわかりますね。

 

カッコいい黒沢と可愛い安達、同じメイド服姿なのに正反対なところも破壊力がすごい!

 

本イラストに対しXでは、「同じメイド姿なのに違いすぎる」「慣れっこな安達メイドかわいい」「黒沢はご主人様ではなく安達を守るために戦っているんでしょうね」といった反応が寄せられました。

 

また、豊田先生はアイドルパロのイラストなども投稿しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

豊田悠先生  X

5月22日 (水曜) 注目のアニメニュース