アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
写真
話題
声優

『名探偵コナン』黒ずくめの組織声優の黒衣装が素敵!圧巻の集合写真に「つ、強すぎます…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月07日
Thursday 11:58
『名探偵コナン』黒ずくめの組織声優の黒衣装が素敵!圧巻の集合写真に「つ、強すぎます…」
(引用:「少年サンデー」公式X/青二プロダクション公式サイト

2023年9月6日(水)に劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』の舞台挨拶が実施されました。

 

本イベントには高山みなみさん・林原めぐみさん・堀之紀さん・立木文彦さん・小山茉美さん・古谷徹さん・三石琴乃さんといった豪華声優陣が集結。

 

黒ずくめの組織メンバーが集まった貴重なオフショットがXにて投稿されました。


『名探偵コナン』黒ずくめの組織声優が黒衣装で集結

名探偵コナン』でウォッカ役を務める立木文彦さんが、黒ずくめの組織の声優が集結した写真を投稿してくれました。

 

 

 

写真には立木さんに加え、ジン役の堀之紀さん・ベルモット役の小山茉美さん・バーボン役の古谷徹さん・キール役の三石琴乃さんが黒い衣装で集結。

 

あまりにもかっこよすぎん!?

 

ベテラン声優陣が黒い衣装で集結すると迫力がすごいですね。

 

本投稿に対しファンからは「めちゃくちゃカッコいいです、、」「黒の組織好きにはたまらんショット………」「つ、強すぎます…!!!」といった反応が寄せられました。

 

また、個々の写真も投稿してくれていたので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

劇場版『名探偵コナン』公式X

 

 

三石琴乃さん

 

 

立木文彦さん

 

 

古谷徹さん

 

ひぇぇぇぇぇぇ〜〜〜(言葉にならない喜び)
キャラクター

 

外部リンク

劇場版 名探偵コナン

劇場版 名探偵コナン X