アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

なんかはえてる“ちいかわぬいぐるみ”の衝撃写真に「擬態型かァ〜?」「笑いすぎて辛い」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月07日
Thursday 19:01
なんかはえてる“ちいかわぬいぐるみ”の衝撃写真に「擬態型かァ〜?」「笑いすぎて辛い」
(引用:『ちいかわ』公式X

なんかはえてる!?

 

プライズ景品の、どこか違和感のある“ちいかわぬいぐるみ”の写真が話題になっています!


何か違和感がある『ちいかわ』

「このちいかわ…なんかはえてる」のメッセージと一緒に投稿されたのは、体の前に何か“ぽっこり”としたものが生えているちいかわのプライズぬいぐるみです。

 

 

 

体が前後逆!!!

 

尻尾が体の前に付いている「ちいかわ」のぬいぐるみって、逆にレアなのでは……!?

 

投稿主はこのレアなプライズを、横浜ワールドポーターズにて発見したそうです。

 

まさかの写真にXでは、「笑いすぎて辛い」「くっそ笑ったwww」「爆笑してやばい」と、笑いを誘っていましたよ。

 

また、「擬態型かァ〜?」「前しっぽ…ってコト!?」と「ちいかわネタ」を使った反応も見られました。

 

ちいかわはグッズやプライズが数多く登場しているので、街中でちいかわグッズを見かけたらレアちいかわじゃないかチェックしてしまいそうです。