アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

江口拓也さん「人間36年目の発見」料理が趣味になって起きた体の変化に「すごい成長…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月12日
Tuesday 16:11
江口拓也さん「人間36年目の発見」料理が趣味になって起きた体の変化に「すごい成長…」
(引用:81プロデュース公式サイト

声優の江口拓也さんが、趣味が料理になって体に起きた変化を報告してくれました。


江口拓也さんの体に変化が……?

江口さんは、料理が趣味になって3ヶ月〜4ヶ月が経過したそうです。

 

すると、ただ生きてるだけで体重が3キロも減少したそう!

 

 

 

江口さんは自分の体に起きた変化に対し、「自分で作ると、昨日食べ過ぎたから今日ヘルシーめでって調節できるからだろうなあ、、、」と分析していました。

 

イケメンで料理ができて、さらに美しくなるの……?

 

 

インスタで手料理を投稿

 

また、Instagramでは手料理を続々と投稿中。

 

先日は、自家製ラーメンと餃子、雑穀ご飯のスパイスカレーと餃子をリメイクしたスープなどを投稿していました。

 

カロリーの調節だけでなく、余った料理をリメイクまでしてるの尊敬。

 

本投稿に対しファンからは「自炊だけでも偉いのに調節できるの偉すぎですね」「盲点的なダイエット方法爆誕」「江口さん…すごい成長…人間になってる……」といった声が寄せられています。

 

これからも江口さんの手料理投稿が楽しみですね!

 

外部リンク

江口拓也さん X

江口拓也さん Instagram