アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ニュース

『銀魂』銀子・X子・総子が「AGF」に参戦!?女オタクに扮する3人に「その痛バはヤベェってw」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月15日
Friday 19:04
『銀魂』銀子・X子・総子が「AGF」に参戦!?女オタクに扮する3人に「その痛バはヤベェってw」
(引用:銀魂ぴーあーる公式X

11月3日(金)・11月4日(土)に開催される『アニメイトガールズフェスティバル2023(AGF2023)』に出展するアニメ『銀魂』より、イベント限定イラストが公開されました!


『銀魂』の「AGF2023」イラストは推し活する銀子・X子・総子!?

銀魂』の「AGF2023」イベント限定イラストは、坂田銀時・土方十四郎・沖田総悟の性転換した姿、銀子X子総子です。

 

性別逆転篇の新規絵は胸熱すぎる……!

 

銀子は銀さんの缶バッジを敷き詰めた痛バッグ、総子は総悟と姉・ミツバのぬいを入れた痛バッグ、X子はマヨを入れた痛バッグを手に、スマホで自撮りを楽しんでいる姿が描かれました。

 

自分で自分の痛バ持ってるの可愛すぎん!?

※1名を除く

 

あまりにも女オタクの解像度が高い……さすが『銀魂』だ。

 

本イラストに対しXでは「その痛バはヤベェってw」「ミツバ様と沖田のぬい入れてんの解釈一致でしかない」「X子はいつも通りのマヨ推しやんwww」といった反応が寄せられました。

 

「AGF2023」で発売されるグッズが楽しみなりましたね。ラインナップは追って発表されますので、さらなる続報に期待しましょう!


 

外部リンク

銀魂ぴーあーる  X