アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

人の心がない!?「ちいかわ」驚きの商品名がついてるグッズに「デザインが天才」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月23日
Saturday 09:00
人の心がない!?「ちいかわ」驚きの商品名がついてるグッズに「デザインが天才」
(引用:ちいかわマーケット公式X

今や街で見かけない日はないほど人気な作品「ちいかわ」。

 

そんな「ちいかわ」グッズの衝撃的な商品名とデザインが話題になっています。

 

Point

  • ひとじちをつるすトートバッグ
  • 今回もキュートアグレッションをくすぐってくる


商品名もデザインも天才

話題になっているのは、「ちいかわ」公式グッズのトートバッグの商品名に驚いた人の投稿です。

 

投稿主は、ちいかわのグッズを紹介するページの画像とともに、「ひとじちを肩からつるす ひとじちを肩からつるす?!」と投稿しました。

 

 

 

こんなにかわいいキャラクターグッズの商品名が「ひとじちを肩からつるす」!?

 

ギャップがすごすぎる……。

 

 

「ちいかわ」超まじかるちいかわ 捕まっちゃった刺繍入りトートバッグ

(引用:ちいかわマーケット公式X

 

本商品は、トートバッグの表面には魔法少女に扮したちいかわ達が描かれていますが、裏面にはハチワレがロープで吊るされているイラストが描かれています。

 

しかも、よく見るとハチワレを吊るしているロープが、トートバッグの持ち手とつながっているじゃないですか。

 

このバッグ、本当にひとじちを肩から吊るせる…ってコト!?

 

これはキュートアグレッションを刺激してくる……!

 

本投稿に対しTwitterでは、「名前最高だしそもそもデザインが天才」「ひとじちwwwwwww」「これで出勤しようかな」といったコメントが寄せられていました。

 

商品企画の天才あらわる!
キャラクター