アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

安元洋貴さんが大人の趣味を披露!収集アイテムを一部公開で「夜が楽しくなりますね」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月25日
Monday 16:38
安元洋貴さんが大人の趣味を披露!収集アイテムを一部公開で「夜が楽しくなりますね」
(引用:シグマ・セブン公式サイト

声優の安元洋貴さんが趣味で集めているランタンコレクションの一部を公開しました。


安元洋貴さんが自宅の一部を公開

安元さんが「これはまだ一部。LEDランタンもしこたまあるから。」のコメントと共に、公開してくれたのは無数のランタンコレクション。

 

壁掛けされたお手製のラックにかかっており、インテリアの一部になっているのがオシャレですね。

 

 

 

しかし、これが収集の一部だというのが驚き!

 

置鮎龍太郎さんは本投稿に「わかる。わたしは、何か灯り的な奴」と反応していました。

 

また、ファンからは「素敵な趣味です」「停電しても安元さんの家だけ光り輝いてそう」「夜が楽しくなりますね」といった反応が寄せられています。

 

お部屋と趣味の一部を見ることができ、ファンにとってはたまらない投稿だったのではないでしょうか。

 

今後も安元さんのコレクションが投稿されるのが楽しみですね。

 

外部リンク

安元洋貴さん  X