アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村良平さんが自作料理で飯テロ!本格的な台湾料理に「料理上手すぎん?」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月27日
Wednesday 14:12
木村良平さんが自作料理で飯テロ!本格的な台湾料理に「料理上手すぎん?」
(引用:劇団ひまわり公式サイト

声優の木村良平さんがお手製の​​魯肉飯(ルーローハン)の写真を公開してくれました!


木村良平さんが自作料理で飯テロ

木村さんが魯肉飯の写真を投稿し、「自分で作っといてなんだけど」と前置きしつつ、味を「最高」だと絶賛しています。

 

 

 

​​魯肉飯はとろとろの豚肉と甘辛味がたまらない定番の台湾料理

 

煮込まれた豚バラ肉に、添えられた青菜、色のついた味玉、見え隠れする白飯。

 

その上には綺麗な形の八角(スパイス)まで添えられており、かなり本格的ですね!

 

投稿された時間がお昼前なだけに、お腹が空いてしまいます。

 

ファンからは、「美味しそう」「飯テロすぎます」「料理上手すぎん?」「八角の香りが漂ってくるようです」と、お腹を空かせたコメントが寄せられていましたよ。

 

また木村さんのお手製の料理が投稿されるのが楽しみですね。

 

外部リンク

木村良平さん  X