アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

ミッフィーがムキムキに!?全人類が二度見するポップに「ミッフィー強くなった?」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月15日
Sunday 09:00
ミッフィーがムキムキに!?全人類が二度見するポップに「ミッフィー強くなった?」
(引用:ミッフィー公式サイト

シンプルなデザインが愛らしい人気キャラクター・ミッフィーが、ムキムキの筋肉質に見えてしまうポップが発見されました。


ムキムキのミッフィーが発見される!?

話題になっているのは、ハンドクリームの宣伝ポップに使用された「ミッフィー」のイラストです。

 

投稿主は、ミッフィーのイラストが描かれているポップの写真と共に、「ムッキムキに見えた ごめんやで」と投稿しました。

 

素朴で愛らしいミッフィーがムキムキに見えることなんてあるわけ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕がムッキムキのミッフィーが体育座りしてる!?

 

よ〜〜〜く見ると、腕に見える部分はクッションなのですが、一度ムキムキの腕に見えてしまうともうそれにしか見えません。

 

しかも、ミッフィのシンプルな表情によってシュールさが増していますね。

 

ムキムキなミッフィーに無言で見つめられたら、思わず商品を買っちゃいそう!

 

本投稿に対しXでは、「ミッフィー強くなった?って思っちゃいました」「三角座りするムキムキミッフィー(笑)」「筋肉は全てを解決する…!!」「プロテイン用のディスプレイかと思った」といった反応が寄せられました。

 

もう逞しいムッキムキの腕にしか見えない
キャラクター