アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『呪術廻戦』企業コラボでもブレないナナミン!描き下ろしの共通点に「強い意志を感じる…すこ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月13日
Friday 16:00
『呪術廻戦』企業コラボでもブレないナナミン!描き下ろしの共通点に「強い意志を感じる…すこ」
(引用:TVアニメ『呪術廻戦』公式サイト

好評放送中のTVアニメ『呪術廻戦』は、様々な企業とコラボしています。

 

コラボのたびに描き下ろしイラストが展開されていますが、ナナミンこと七海建人のイラストに共通点が見つかりました。


『呪術廻戦』コラボ企業でもブレないナナミン

注目を集めているのは『呪術廻戦』と「築地銀だこ」、「ココス」のコラボ描き下ろしです。

 

七海といえば、時間にきっちりとした“大人オブ大人”で、「ここからは時間外労働です」というセリフが有名ですよね。

 

そんな七海の企業コラボの描き下ろしをご覧ください。

 

 

 

料理をテイクアウトして時間を気にしてる……!!!

 

投稿主は「フード系コラボのナナミン、全部テイクアウトしてて、マジで早く家に帰りたいんだろうな」と、描き下ろしの共通点を語りました。

 

企業コラボでもブレない姿勢、さすがです。

 

本投稿に対しXでは「しきりに時計確認してて笑った」「ナナミン、本当に共感できるwww」「強い意志を感じる…すこ」といった反応が寄せられました。

 

また、「今後のコラボでもテイクアウトしてたら笑うかもしれない…」といった声も。

 

今後の企業コラボビジュアルに七海が登場した際は、料理をテイクアウトしているのかにも注目したいですね。