アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
オタ活
ニュース

推し活フェスイベント「推しフェス」10月27日より開催!人気のアパレル・グッズブランドが集結

[ライター:中島清香]

2023年 10月14日
Saturday 11:51
推し活フェスイベント「推しフェス」10月27日より開催!人気のアパレル・グッズブランドが集結

SNSフォロワー8.2万人「推し活応援メディア」と推し活専門オンラインストアを運営する株式会社Oshicocoが推し活フェスイベント「1104 良い推しの日 推しフェス produced by Oshicoco」を実施します。

 

2023年10月27日(金)~11月5日(日)の期間、SHIBUYA109渋谷店 B1F DISP!!!にて開催が決定しました。

 

Point

  • 11月4日「良い推しの日」にあわせて開催
  • 推し活層に人気のアパレル・グッズブランドや推し活アプリが大集結


11月4日”良い推しの日”にあわせて「推しフェス」が開催!

「推しフェス」

 

11月4日”良い推しの日”に合わせ、推し活をする全ての人たちのためのフェス「推しフェス」を開催します。

 

「推しはすごい、推しは素晴らしい。でも、推しを推すことで毎日を頑張る「あなた」も、推しと同じく尊く、素晴らしい存在だ」というメッセージを込め、「推し活の主役はあなた」だと感じられる素敵なお祭りをお届け。

 

出展企業には、推し活層に人気のアパレル・グッズブランドや推し活アプリが大集結します。

 

 

「推しフェス」出展企業一覧(順不同)

Oshicoco

Oshicoco

 

世界一オタクにやさしいメディア「推し活応援メディアOshicoco」を運営する株式会社Oshicocoがプロデュースする、推し活グッズの専門店。

 

「オタクが本当に欲しいもの」にこだわり抜いた商品を揃えています。さらに、全国各地で10回以上のPOPUP開催を行っています。

 

 

fanfancy+

fanfancy+

 

推しのグッズをかわいく飾れるアクリルグッズが推し活女子に大人気の雑貨ブランド。

 

他にない、乙女心をくすぐる繊細でゆめかわいいデザインが特徴で、推しとキラキラ輝く日々を送れるグッズが勢揃い。

 

7月には原宿で推し活ショップ「fanfancy+ with GiGO」をオープン。

 

 

夢展望

夢展望

 

推し活層に絶大な支持を得る通販限定アパレルブランド。

 

トレンドに左右されず、自分らしい「可愛い」ファッションに挑戦できる、こだわりの商品を幅広く販売。

 

カラーバリエーションを幅広く展開しており、メンカラコーデにぴったりの商品を取り揃えております。

 

 

THENCE

THENCE

 

韓国ファンに大人気の韓国雑貨サイト「THENCE」。

 

日本未上陸の韓国ブランド商品から、韓国推し活グッズまで幅広く取り揃えており、オフラインサイトでの展開だけでなく全国各地でPOPUPを開催。

 

 

DECOME

DECOME

 

オタク女子のためのヘアメイク専門ブランド。

 

大事な推し活の日に少しでも可愛くありたいオタク女子の願いを手軽に叶えるための「シールエクステ」や「ヘアピン」等の商品を販売。

 

カラー展開が多く、推し活にぴったりのヘアメ商品が揃っています。

 

 

萌妹子(メンメイズ)

萌妹子(メンメイズ)

 

「越境カワイイ」で満たされた世界を目指し、唯一無二の世界観で「カワイイ」グッズを販売。

 

POPUPや有名クリエイターとのコラボイベントを多数開催。

 

3月には「NEOファンシー」をテーマにしたSHOP&CAFE店舗を渋谷にオープン。

 

 

Chains

Chains

 

12月にリリース予定である、推し活に特化したグッズ交換アプリ「Chains」。

 

「Chains」は、”欲しいを見つけ、渡すを安全に”をキャッチコピーとした最新推し活アプリです。

 

推しフェスでは、グッズ交換に関連するアイデアや悩み、機能案をLINEで募集。

 

先行情報も随時配信予定ですので、この機会にチェックしてみてください。


開催概要

「1104 良い推しの日 推しフェス produced by Oshicoco」

【企画主催】

株式会社Oshicoco

 

【実施期間】

2023年10月27日(金)~11月5日(日)

 

【開催場所】

SHIBUYA109渋谷店 B1F DISP!!!

(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-1)

 

【営業時間】

10:00~21:00

 

外部リンク

「1104 良い推しの日 推しフェス produced by Oshicoco」