アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんの誕生日会に人気キャラが出現!ロウソクを吹き消す瞬間に「この写真腹痛い」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月16日
Monday 16:13
蒼井翔太さんの誕生日会に人気キャラが出現!ロウソクを吹き消す瞬間に「この写真腹痛い」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト

蒼井翔太さんが、西山宏太朗さんと廣瀬大介さんに誕生日を祝ってもらったそうです!

 

誕生日会の写真を公開してくれていますが、奇跡が起きて国民的人気者も出現しました。


テンションが高い影に注目!

今年の蒼井翔太さんの誕生日は、西山宏太朗さんと廣瀬大介さんがお祝いしてくれたようで、当時の写真を公開してくれました。

 

それでは、写真に写っている蒼井さんの影にご注目ください。

 

 

 

このシルエット……どこかで見たことあるぞ。

 

 

 

蒼井さんはさらに続けて写真を投稿し、「後ろにてんどんまんいる‼️⭐️」とコメント。

 

 

『アンパンマン』てんどんまん

(引用:『アンパンマン』公式サイト

 

確かに影が『アンパンマン』に登場するてんどんまんにそっくり〜〜〜!

 

ロウソクを吹き消す瞬間を撮影している写真から、とても楽しそうなのが伝わってきますが、影までテンション高いのが可愛いですね。

 

本投稿に対しファンからは「しょーたんの守護霊、てんどんまん」「涙出るくらい笑った」「この写真腹痛い」といった反応が寄せられました。

 

人気声優の貴重なオフシーンに元気がもらえましたね。

 

外部リンク

蒼井翔太さん  X