アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

【祝36Lv.】蒼井翔太さんが誕生日にファンへ向けたメッセージ動画を公開!「出会ってくれてありがとう」

[ライター:天崎]

2023年 08月11日
Friday 13:00
【祝36Lv.】蒼井翔太さんが誕生日にファンへ向けたメッセージ動画を公開!「出会ってくれてありがとう」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト

本日8月11日は声優・蒼井翔太さんのお誕生日です!

 

お誕生日を迎えた蒼井さんが、36歳の意気込みを語ったファンへのメッセージ動画を公開してくれました。

 

 

Point

  • 蒼井翔太さんからファンへのメッセージ動画
  • 日付が変わった瞬間の投稿が可愛い


こういうところが本当素敵

蒼井翔太さんが、自身の誕生日の8月11日0時00分ちょうどに、「出会ってくれてありがとう 見つけ出してくれてありがとう 好きになってくれてありがとう そばにいてくれてありがとう」と、たくさんの“ありがとう”と共にファンへのメッセージ動画を投稿してくれました。

 

動画内では、「これからのまた一年、ぜひ皆さんと一緒に楽しく走っていけたらと思っておりますので、ぜひ今後も蒼井翔太の応援よろしくお願いします!良い一年にします、しましょう!」と、36歳の意気込みを語ってくれた蒼井さん。

 

最後は「ハッピーバースデートゥーミー」のコメントで締めくくっていました。

 

 

 

文字だけでなく、動画で言葉を届けてくれるのはとても嬉しいですよね。
日付が変わった瞬間に投稿するところも、蒼井さんらしさが出ています!

 

ファンからは、「しょーたん♥️HAPPY BIRTHDAY」「こちらこそ出会ってくれてありがとう」「好きでいさせてくれてありがとう」「これからもずっと応援してます」といった反応が寄せられました。

 

蒼井さんの2023年の活躍も楽しみにしております。本日はお誕生日おめでとうございます!

 

 

お誕生日記念アンケートの結果

みんなが選ぶ「蒼井翔太さんが演じるキャラといえば?」ランキングTOP10!【2023年版】

この声優・俳優の関連タグ