アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
食品
声優

蒼井翔太さんが最近の“だいすっき”を紹介!「パケ買いしそうなくらい可愛い」

[ライター:天崎]

2023年 08月16日
Wednesday 12:45
蒼井翔太さんが最近の“だいすっき”を紹介!「パケ買いしそうなくらい可愛い」
引用:蒼井翔太さん公式サイト/「ファミリーマート」公式サイト

声優・蒼井翔太さんが、最近のお気に入りのお菓子を投稿してくれました。

 

 

Point

  • 蒼井翔太さんのお気に入りはコッペパン!?
  • パケ買いしたくなるほどレトロ可愛いお菓子

どことなく“しょーたん感”ある気がする

蒼井翔太さんが、「最近だいっすきなのこれ」というコメントと共に、お菓子袋の写真を投稿しました。

 

 

 

写真のお菓子は、ファミリーマートで販売している「いちごジャムコッペ」というお菓子で、ガラス食器ブランド「アデリアレトロ」とのコラボ商品。

 

「いちごジャムコッペ」という名前の通り、コッペパンのような見た目の生地の中にいちごジャムが入っている焼き菓子です。

 

パッケージのコロンとした昔懐かしいコッペパンと、花柄の容器がなんともレトロで可愛いですね。

 

いちごジャムのコッペパンが、こんな小さいサイズで手頃にしかもお菓子として食べられるなんて、蒼井さんがハマるのもわかります。

 

ちなみにパッケージの容器は、実際にアデリアレトロで販売されている商品だそうですよ……!

 

Twitterでは、「初めて見ました!」「パンですか?お菓子…?ですか」「いかにも美味しそうなお名前ですね」「パケ買いしそうなくらい可愛い」といった反応が寄せられています。

 

蒼井さん、素敵なお菓子のご紹介ありがとうございました!

この声優・俳優の関連タグ