アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』良い男要素が詰まりすぎた孫六兼元!lack先生のイラストに「腕好きすぎる」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月15日
Wednesday 12:59
『刀剣乱舞』良い男要素が詰まりすぎた孫六兼元!lack先生のイラストに「腕好きすぎる」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式X

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・lack先生が、打刀・孫六兼元(CV.杉田智和さん)の非公式イラストを公開しました!

 

戦闘終了後のような清々しさを感じる1枚となっていますよ。


lack先生による『刀剣乱舞』孫六兼元(まごろくかねもと)の非公式イラスト到着

lack先生が描いたのは、自身がキャラクターデザインをしている孫六兼元です。

 

 

 

雨降る中、佇む横顔が美しい!

 

血を流していますが、どこか清々しさを感じますね。

 

なびく髪+滴る雨+たくましい腕といった、良い男要素が詰まりすぎている。

 

本イラストに対し審神者からは「めちゃくちゃカッコイイ~」「腕好きすぎる」「水も滴るナイス孫六兼元」といった反応が寄せられました。

 

lack先生はこのほかにも、刀剣男士たちの非公式イラストを投稿してくれているので、ぜひチェックしてみてください!

 

外部リンク

lack先生  X