アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さんの私服に思わずツッコミ!?「なんで救命胴衣着てるんですか?」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月15日
Wednesday 19:06
立花慎之介さんの私服に思わずツッコミ!?「なんで救命胴衣着てるんですか?」
(引用:「BLACK SHIP」公式サイト

声優の立花慎之介さんがXにて、自身の着用しているダウンベストについて投稿しました。


立花さんが救命胴衣を……?

 

立花さんはオレンジ色のダウンベストを着用していたところ、「立花さん、なんで救命胴衣🛟着てるんですか?🤔」と言われたことを報告してくれました。

 

確かに、ダウンの色がオレンジ色だと救命胴衣っぽく見えてしまう……!

 

対して立花さんは、「ちげぇーよ‼️ダウンベストだよ‼️🤯」と上手な返し。

 

やり取りが漫才のようで、思わずクスッと笑ってしまいました。立花さんの返しが完璧すぎる!

 

それにしても、立花さんのダウンベストを救命胴衣と言った方が誰なのか気になってしまいますね。

 

本投稿に対してXでは「救命胴衣なんて言ったの誰wwwwww」「座布団5枚!!いやいやウケましたわ!!」「オレンジで膨らんで見えるベストとなるとフルコンボですね」といった声が寄せられました。

 

救命胴衣に見えても素敵なダウンベスト!
キャラクター

 

外部リンク

立花慎之介さん  X

この声優・俳優の関連タグ