アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さんがとある機械のサンタ姿にテンション爆上がり!「すべてが可愛い。世界平和」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月21日
Tuesday 12:18
西山宏太朗さんがとある機械のサンタ姿にテンション爆上がり!「すべてが可愛い。世界平和」
(引用:「81プロデュース」公式サイト

声優の西山宏太朗さんが自身のXにて、テンションが爆上がりしたこの季節ならではの写真を投稿しました。


西山宏太朗さんのテンション“爆”上がり!

西山さんが公開したのは、アルコールディスペンサーがサンタ帽子を被った姿です。

 

 

 

ちょこんとサンタ帽を頭(?)に被っているのが可愛い!

 

現代はアルコールディスペンサーも冬の姿になるんですね……。

 

本投稿に対しXでは、「すべてが可愛い。世界平和。」「こんなかわいいことしてくれる人おるんやな…ぜひヒゲもつけてほしいw」「クリスマス仕様におめかししてる(?)消毒液が出る機械を見てテンション爆上がった宏太朗さん可愛すぎ案件だわ」といった反応が寄せられていました。

 

 

増田俊樹さんのX画面

▲増田俊樹さんのX投稿画面

 

 

余談ですが、同じく声優の増田俊樹さんが西山さんの本投稿をリポストしていましたよ。

 

2人揃って冬の風物詩にテンション上がってると思うと心が暖かくなりましたね。

 

サンタ姿は可愛すぎ!!
キャラクター

 

外部リンク

西山宏太朗さん  X

この声優・俳優の関連タグ