アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
舞台俳優

許斐剛先生がテニミュ俳優・今牧輝琉さんの誕生日をお祝い!スイーツ&イラストに「先生最高すぎ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月21日
Tuesday 14:19
許斐剛先生がテニミュ俳優・今牧輝琉さんの誕生日をお祝い!スイーツ&イラストに「先生最高すぎ」
(引用:「テニミュ・モバイル」公式サイト/引用:「JUMP J BOOKS」公式サイト

人気作品『テニスの王子様(テニプリ)』の原作者・許斐剛先生が、ミュージカル『テニスの王子様(テニミュ)』に出演する俳優・今牧輝琉さんの20歳の誕生日をお祝いしました。


『テニプリ』許斐剛先生「今牧輝琉くんの20歳の誕生日を祝う🎉」

許斐先生が、スイーツ&リョーマのイラストと共に「今牧輝琉くんの20歳の誕生日を祝う🎉」というメッセージを投稿しました。

 

 

 

フルーツポンチには20歳の誕生日を祝うロウソクが立てられており、レースペーパーには今牧さんが『テニミュ』で演じている越前リョーマのイラストとメッセージが描かれています。

 

チョコペンで描かれたのでしょうか?目の部分や髪の毛先など細部まで描かれており許斐先生の凄さが伝わりますね……!

 

 

 

その後、許斐先生は「明日は南の島でゴルフデビューだよ🏝⛳」というコメントと共に今牧さんとのツーショットを公開しました。

 

今牧さんのキラキラした笑顔に、こちらまで笑顔になっちゃいますね。

 

なんと撮影は徳川カズヤ役・小野健斗さん、また傍観者として跡部景吾役・高橋怜也さんもその場にいたそうですよ!

 

本投稿に対しXでは「傍www観www者wwwww」「何もかも最高にゴージャスで最高(゚∀゚)」「めっちゃあいされとんな!!!んで撮影者傍観者で超笑った」といった反応が寄せられていました。

 

俳優と原作者の素敵な交流を見ると、ますます『テニミュ』を見るのが楽しみになりますね。

 

傍観者という存在が面白すぎる!
キャラクター

 

外部リンク

許斐剛先生  X