アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ヒロアカ』デクらの衣装&ヘアアレンジが素敵!ジャンフェスイラストに「弔くんのビジュヤバい」

2023年 12月18日
Monday 13:34
『ヒロアカ』デクらの衣装&ヘアアレンジが素敵!ジャンフェスイラストに「弔くんのビジュヤバい」
(引用:『僕のヒーローアカデミア』公式X

大人気作品『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の作者・堀越耕平先生による描き下ろしイラストが、作品公式Xにて公開されました!


『ヒロアカ』堀越耕平先生による描き下ろしイラストが最高

 

『ヒロアカ』の作者・堀越耕平先生のジャンフェス開催記念描き下ろしイラストが、作品公式Xで公開されました!

 

イラストにはデク・爆豪・お茶子・オールマイト・死柄木が登場。

 

5人は髪をあげていたり巻いていたりと、いつもとは違ったヘアスタイルで描かれています。

 

服装もレトロで可愛い&かっこいい~~~~!!

 

 

 

また、堀越先生が自身のXにて「お茶子の服はアメホラシーズン4で好きだった服です!カツキの整髪料は接着剤!」と、イラストについてコメントしています。

 

かっちゃんの整髪料、接着剤なの‥‥‥!

 

本イラストに対しファンからは、「弔くんのビジュヤバい」「オールマイトのアメコミカラー良すぎる」「無理好きこのイラストのグッズほしい」といった歓喜の声が寄せられていましたよ。

 

春にはアニメ『ヒロアカ』7期放送、夏には劇場版第4弾公開と、ますます盛り上がりを見せる『ヒロアカ』から目が離せませんね!

 

 

ジャンフェス2023のイラストはこちら

「ヒロアカ」オリジン組のスーツに胸キュン!ジャンフェスイラストに「イケ散らかしすぎです」

 

外部リンク

『僕のヒーローアカデミア』  X

堀越耕平さん  X

このアニメ・作品の関連タグ