アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

オイィィィィィ『銀魂』キャラで脳内再生余裕な魚の切り身に「CV.阪口大助」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月23日
Saturday 08:30
オイィィィィィ『銀魂』キャラで脳内再生余裕な魚の切り身に「CV.阪口大助」
(引用:アニメ『銀魂』公式サイト

アニメ化もされた人気漫画『銀魂』と言えば、独特なツッコミセリフ回しを思い出すという人も多いのではないでしょうか?

 

そんな『銀魂』の独特なツッコミを感じる商品がスーパーで発見されました。

 

Point

  • 商品説明が銀魂すぎる
  • 脳内再生余裕

店員さんに『銀魂』ファンいるのでは!?

話題になっているのは、人気漫画銀魂』を思わせる切り身魚を見つけたというオタクの投稿です。

 

投稿主は、スーパーで販売されている切り身魚のパッケージの写真と共に、「こんな銀魂みたいな真鱈の切り身、初めて見た」と投稿しました。

 

写真の中のパッケージには、「え?厚くない?これ厚いよね?焼ける?何これ?」と記載されています!

 

 

 

繰り返し問いかけてくる感じの文章。確かに『銀魂』っぽい!!

 

一度『銀魂』っぽいと思うと、キャラクターの声で脳内再生されてしまいますね。

 

なんだか、だんだん原作にあるセリフのように思えてきました……。

 

本投稿に対しXでは、「CV.阪口大助」「オイィィィィィ!!!!!」「タイトルコールが聞こえる聞こえるw」「銀魂のタイトルに混ぜてもわからなそう」といったコメントが寄せられています。

 

もしかしたら、気づいていないだけで『銀魂』のような文章は身近にあるのかもしれません。