アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

鈴木崚汰さんが“世界一有名な帽子”を被った姿に「何寮になったんですか?」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月25日
Monday 13:29
鈴木崚汰さんが“世界一有名な帽子”を被った姿に「何寮になったんですか?」
(引用:トムス・ミュージック公式サイト

声優の鈴木崚汰さんが自身のXにて、クリスマスを祝うコメントともに、とある帽子を被った素敵な写真を投稿しました。


鈴木崚汰さん、可愛いすぎる姿で「Merry X’mas!!!」

鈴木さんが投稿したのは、映画『ハリーポッター』シリーズに登場する、ホグワーツの生徒たちを各寮に組分けする魔法の帽子「組分け帽子」を被った姿です。

 

 

 

か、可愛すぎる〜!!

 

クリスマスツリーと組分け帽子でハッピー感万歳なのに、シュールな“表情”というのがジワジワ来ます。

 

手をピシっと揃え、しっかりと椅子に腰掛けているのも可愛すぎるポイントですね!

 

本投稿に対し、Xでは「メリクリです🎅🏻🎅🏻いろいろシュールで笑いました😂」「まじかわいい」「メリークリスマスです🎄組分け帽子似合ってますね🥰」といった反応が寄せられていましたよ。

 

鈴木さんの姿にほっこり!
キャラクター

 

外部リンク

鈴木崚汰さん  X

この声優・俳優の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース