アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野賢章さん&佐久間大介さん(Snow Man)のプライベート写真に「これは新鮮で感動!」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月08日
Monday 12:37
小野賢章さん&佐久間大介さん(Snow Man)のプライベート写真に「これは新鮮で感動!」
(引用:アニモプロデュースFAMILY CLUB公式サイト公式サイト

Snow Man・佐久間大介さんがXアカウントを開設し、声優・小野賢章さんとの貴重なプライベート写真を投稿してくれました!


小野賢章さん&佐久間大介さんの貴重なオフショット

佐久間さんが「賢章くんと二郎はじめしてきた〜(^^)」のコメントと共に、小野さんとの2ショット写真を公開しています。

 

 

 

“二郎はじめ”ということは、2人で「二郎系ラーメン」を食べに行ったと思われます。

 

夜道で写真を撮っている姿があまりにも尊い!

 

 

 

本投稿に対し小野さんは「幸せの味がしたね!また行こー🤤」と反応しており、佐久間さんは「ねー!1時間並んだ甲斐があったねw また行こ(^^)!!」とお返事してました。

 

貴重なオフショットに加え、なんと可愛い会話なのでしょうか。

 

また、2人が1時間並んでまで食べたラーメン店が気になりますね。

 

一連の投稿に対しXでは「これは新鮮で感動!」「ツーショット嬉しすぎる」「2人とも可愛いかっこいい好きー!」といった反応が寄せられました。

 

オタクとしても有名で、数々の声優と交流のある佐久間さんの投稿が今後も楽しみです!

 

外部リンク

佐久間大介さん  X

小野賢章さん  X