アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

【2024年】10周年を迎える女性向けアニメ13選!『ワートリ』『ハイキュー!!』はもう10年前

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月25日
Thursday 21:00
【2024年】10周年を迎える女性向けアニメ13選!『ワートリ』『ハイキュー!!』はもう10年前
(引用:TVアニメ『まじっく快斗1412』番組サイト
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・A-1 Pictures 2014

2024年は10周年を迎えるアニメが大豊作!

 

その中でも、にじめん編集部では10周年を迎えた女性向けアニメを、独断と偏見で13作品ピックアップしました。

 

当時熱狂したあの作品がもう10年…!?」という衝撃の事実を、ぜひこの機会に味わってください。


 

 

2024年に10周年を迎える女性向けアニメ13選

『ハイキュー!!』

『ハイキュー!!』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『ハイキュー!!』公式サイト
(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

 

TVアニメ『ハイキュー!!』は、古舘春一先生による漫画を原作としたバレーボールアニメです。

 

アニメーション制作はProduction I.Gが担当。

 

性格の異なるさまざまな部員が織りなす試合とドラマは、思わず熱狂してしまいます。

 

劇中では、思わず口にしたくなる数々の名言も誕生!

 

2015年には第2期、2016年には第3期、2020年には第4期が放送されました。

 

そして、2024年2月16日には、待望の映画『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 』が公開予定となっています!

 

 

詳細

放送時期

第1期:2014年4月6日~9月21日

 

声優(一部抜粋)

日向翔陽:村瀬歩

影山飛雄:石川界人

澤村大地:日野聡

菅原考史:入間自由

田中龍之介:林勇

東峰旭:細谷佳正

西谷夕:岡本信彦

月島蛍:内山昂輝

山口忠:斉藤壮馬

縁下力:増田俊樹

及川徹:浪川大輔

ほか

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

Amazonプライムビデオ

dアニメストア

Netflix

U-NEXT

Hulu

FOD

DMM TV

 

あらすじ

ふとしたきっかけでバレーボールに魅せられた少年、日向翔陽。

中学3年になった日向は、部員がいない逆風にも負けず、やっとの思いでメンバーを集め、最初で最後の公式戦に出場する。

しかしその前に、「コート上の王様」と異名を取る天才プレーヤー・影山飛雄が立ちはだかるのだった…

 

 

『ワールドトリガー』

『ワールドトリガー』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『ワールドトリガー』公式X
©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

 

TVアニメ『ワールドトリガー』は、葦原大介先生の漫画を原作とするSFアクションアニメ。

 

アニメーション制作は東映アニメーションが担当しています。

 

2021年には第2期と第3期が放送されました。

 

回を増すごとに登場キャラクターが増えていき、見ていく中で推しが見つかった方も多いかもしれませんね。

 

アニメだけでなく、舞台化やゲーム化もなされており、連載中の現在まで大人気の作品です。

 

 

詳細

放送時期

第1期:2014年10月5日~2016年4月3日

 

声優(一部抜粋)

空閑遊真:村中知

三雲修:梶裕貴

雨取千佳:田村奈央

迅悠一:中村悠一

レプリカ:田中秀幸

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

Amazonプライムビデオ

dアニメストア

Netflix

U-NEXT

Hulu

 

あらすじ

ある日、三門市で異世界への“門(ゲート)”が開いた。

その“門”から、後にネイバーと呼ばれる侵略者が現れ街を蹂躙、人々は恐怖に包まれた。

しかし突如現れた謎の一団が侵略者を撃退し、こう言った 「こいつらのことは任せてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた」と。

それから4年。三門市の中学校に通う三雲修のクラスに空閑遊真という少年が転校してきた。

この遊真との出会いが修の運命を大きく変えることにな る。

 

 

『鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)』

『鬼灯の冷徹』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『鬼灯の冷徹』公式サイト
©江口夏実・講談社/鬼灯の冷徹製作委員会

 

TVアニメ『鬼灯の冷徹』は、江口夏実先生の漫画を原作としたダークファンタジー・コメディアニメです。

 

アニメーション制作はWIT STUDIOが担当。

 

2017年~2018年には第2期が放送されています。

 

地獄に住む住人たちが登場するお話で、地獄と聞くと一見怖そうと思いきや、展開されるのはコメディ。

 

実際にあるおとぎ話や神話が用いられたお話も多く、ときには時事ネタが含まれることも。

 

声優さんも豪華な方々で構成されており、アニメ放送終了後も人気を博しました。

 

 

詳細

放送時期

第1期:2014年1月10日~4月4日

 

声優(一部抜粋)

鬼灯:安元洋貴

閻魔大王:長嶝高士

シロ:小林由美子

柿助:後藤ヒロキ

ルリオ:松山鷹志

お香:喜多村英梨

唐瓜:柿原徹也

茄子:青山桐子

芥子:種﨑敦美

ピーチ・マキ:上坂すみれ

桃太郎:平川大輔

白澤:遊佐浩二

座敷童子 一子:佐藤聡美

座敷童子 二子:小倉唯

ミキ:諏訪彩花

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

dアニメストア

Netflix

U-NEXT

Hulu

 

あらすじ

これは地獄のお話。

戦後の人口爆発、悪霊の凶暴化、地獄に亡者があふれかえった今日、人手不足に喘ぐ地獄は前代未聞の混乱を極めていた。

そんな中、あたふたする閻魔大王に代わって、さまざまな問題の後始末をする陰の傑物が。

彼の名は閻魔大王の第一補佐官・鬼灯。

亡者から仕事をサボる閻魔大王まで容赦なく呵責する鬼灯の、忙しくも案外楽しげな地獄の毎日が今ここに登場!

 

 

10周年記念イベント

『鬼灯の冷徹』鬼灯様の黒スーツ&オールバックが爆イケ!ポップアップ描き下ろしに「どえらい男前」

 

 

『神々の悪戯(かみがみのあそび)』

『神々の悪戯』メインビジュアル

(引用:『神々の悪戯』公式X
©BROCCOLI/神あそ製作委員会

 

TVアニメ『神々の悪戯』は、『うたプリ』などで有名な株式会社ブロッコリーが手掛ける乙女ゲームを題材にしたアニメ。

 

アニメーション制作はブレインズ・ベースが手掛けています。

 

キャラクター原案のカズキヨネ先生によって生み出された魅力的なイケメン達が、アニメになって動くことに感動を覚えた方も多いのではないでしょうか。

 

現在もNintendo Switchにおいてゲームが発売されており、手軽に遊ぶことができます。

 

 

詳細

放送時期

2014年4月6日~6月21日

 

声優(一部抜粋)

草薙結衣:早見沙織

アポロン・アガナ・ベレア:入野自由

ハデス・アイドネウス:小野大輔

戸塚月人:上村祐翔

戸塚尊:豊永利行

バルドル・フリングホルニ:神谷浩史

ロキ・レーヴァテイン:細谷佳正

アヌビス・マアト:梶裕貴

トト・カドゥケウス:森川智之

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

U-NEXT

dアニメストア

DMM TV

バンダイチャンネル

 

あらすじ

神々に、人間について教えるためある日突然、神の世界へ導かれた結衣。

戸惑いつつも始まったのは神々との学園生活だった。

「人」とは何か、「愛」とは何かを神々に学ばせるうちに芽生えるのは、愛か、あるいは――

 

 

『月刊少女野崎くん』

『月刊少女野崎くん』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『月刊少女野崎くん』公式X
(C)椿いづみ/スクウェアエニックス・「月刊少女野崎くん」製作委員会

 

TVアニメ『月刊少女野崎くん』は、椿いづみ先生による漫画を原作とする青春コメディアニメ。

 

アニメーション制作は動画工房が担当しています。

 

主人公が少女漫画家という面白い設定で、彼を取り巻く同級生達が巻き起こす日常は必見。

 

オーイシマサヨシさんが歌う主題歌「君じゃなきゃダメみたい」は、大ヒットアニメソングとなりました。

 

現在も漫画が連載されており、10周年の今年は第2期の制作決定に期待を寄せたいところですね。

 

 

詳細

放送時期

2014年7月7日~9月22日

 

声優(一部抜粋)

野崎梅太郎:中村悠一

佐倉千代:小澤亜李

御子柴実琴:岡本信彦

堀政行:小野友樹

若松博隆:木村良平

鹿島 遊:中原麻衣

瀬尾結月:沢城みゆき

宮前 剣:三宅健太

前野蜜也:小野大輔

都ゆかり:川澄綾子

鈴木三郎:宮野真守

マミコ:三宅麻理恵

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

Netflix

dアニメストア

Hulu

U-NEXT

DMM TV

 

あらすじ

無骨な男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高校生の佐倉千代は、ある日、勇気を振り絞って告白をするのだが、想いは上手く伝わらず、気が付くと彼のとあるお仕事をアシスタントとして手伝うことに……。

男子高校生でありながら人気の少女漫画家である野崎くんを中心に、個性豊かなキャラクターたちが織り成す少女漫画家男子コメディー!

 

 

『東京喰種(トーキョーグール)』

『東京喰種』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『東京喰種トーキョーグール』公式サイト
©石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会

 

TVアニメ『東京喰種』は、石田スイ先生による漫画を原作にしたダークファンタジーアニメです。

 

アニメーション制作はstudioぴえろが担当。

 

2015年には第2期、2018年には第3期と最終章が放送されました。

 

東京を舞台に繰り広げられるお話は、人間の薄暗い部分も見える深い話。

 

第1期OPの「unravel」は、2023年の時点でも各種サブスク配信サービスにてTOP10入りするなど、超ロングヒットを果たしています。

 

 

詳細

放送時期

2014年7月4日~9月19日

 

声優(一部抜粋)

金木研:花江夏樹

霧嶋董香:雨宮天

神代利世:花澤香菜

月山習:宮野真守

亜門鋼太朗:小西克幸

芳村:菅生隆之

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

dアニメストア

Hulu

Netflix

FOD

 

あらすじ

人を喰らう怪人“喰種(グール)”がのさばる東京。

日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた“喰種”の脅威に、人々は恐れを感じ始めていた。

読書好きの平凡な大学生・金木研(カネキケン)は、通いつめる喫茶店「あんていく」にて、自分の好きな作家・高槻泉(タカツキセン)の小説を愛読する神代利世(カミシロリゼ)と出会う。

それが自らの運命を大きく変えることになるとは知らずに…。

人間の命を奪い、喰い、生き永らえる怪人の存在に疑問と葛藤を抱きつつ、あるべき世界のあり方を模索する青年の未来は――?

 

 

『幕末Rock』

『幕末Rock』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『幕末Rock』公式サイト
©2014 Marvelous Inc./幕末Rock製作委員会

 

TVアニメ『幕末Rock』は、マーベラスが開発したリズムゲームを原作としたアニメ。

 

アニメーション制作はスタジオディーンが担当しています。

 

アニメ版では原作と比較して、コミカルな雰囲気が強化。

 

豪華声優陣による多数のキャラソンCDも発売されました。

 

原作のゲーム、アニメ、舞台と幅広くメディアミックス展開している作品です。

 

詳細

放送時期

2014年7月2日~9月17日

 

声優(一部抜粋)

坂本龍馬:谷山紀章

高杉晋作:鈴木達央

桂小五郎:森久保祥太郎

土方歳三:森川智之

沖田総司:小野賢章

ほか

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

dアニメストア

U-NEXT

 

あらすじ

時はのちに幕末と呼ばれた時代、天歌泰平(ソング・オブ・ピースフル)――。

徳川幕府は「天歌(ヘブンズ・ソング)」により、民の心が奪われた泰平の世。

「天歌」を歌う「最高愛獲(トップアイドル)新選組」。

その歌声は、町娘の心(ハート)を射貫き、その「雷舞(ライブ)」は、世界を震撼させる。

幕府は「天歌」以外を歌う者を捕らえ、愛獲の力、天歌による泰平化により、支配を完璧な物としようとしていた。

一方で、「天歌」による幕府の支配を快く思わない者たちもいた。

自由とロックを愛する男、坂本龍馬もその一人。

彼はギター1本とロック魂を胸に立ち上がる!

果たして、その熱情で民の魂(ソウル)を解放させることができるのか!?

民の心を奪う者「新選組」と時代の流れを変える者「志士(ロッカー)」の声技(セイギ)がぶつかり合う――!

 

 

『プリパラ』

『プリパラ』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『プリパラ』公式サイト
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP製作委員会

 

TVアニメ『プリパラ』は、トレーディングカードアーケードゲームを原作としたアイドルアニメ。

 

アニメーション制作はタツノコプロが担当しています。

 

2015年には第2期、2016年から2017年には第3期が放送されたほか、劇場版も上映されました。

 

全140話にも及ぶ長期放送で、魅力的な男性アイドルが登場することから少女向けアニメにも関わらず高い女性人気も獲得。

 

2020年には作中の男子アイドルグループの舞台化が決定し、声優を担当された方がそのまま演じるなど、大きな話題を呼びました。

 

 

詳細

放送時期

2014年7月5日~2015年3月28日

 

声優(一部抜粋)

真中らぁら:茜屋日海夏

南みれぃ:芹澤 優

北条そふぃ:久保田未夢

クマ:鈴木千尋

ウサギ:寺島拓篤

大神田グロリア:高乃麗

赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵

赤井めが兄ぃ:諏訪部順一

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

dアニメストア

U-NEXT

 

あらすじ

ある日お年ごろの女の子たちに届く招待状。

それはファッションやダンス、音楽といった女の子の夢と憧れが詰まった「プリパラ」の入場チケット。

そこでは毎日のように、歌やダンス、ファッションセンスを競い合うライブが開催され、その様子はTVやネットを通じて世界中に発信される。

今やトップアイドルはこのプリパラから生まれるのだ。

主人公・らぁらも友だちと同じくプリパラに興味津々。

でもらぁらの学園では小学生のプリパラは禁止…ところがひょんなことからプリパラに初入場してしまったらぁらは、なりゆきからライブに出ることに。

どうなる、らぁらのプリパラデビュー!?

 

 

『LOVE STAGE!!(ラブステージ)』

『LOVE STAGE!!』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『LOVE STAGE!!』公式X
(c)2014 影木栄貴・蔵王大志/KADOKAWA 角川書店刊/「LOVE STAGE!!」製作委員会

 

TVアニメ『LOVE STAGE!!』は、影木栄貴先生と蔵王大志先生によるBL漫画を原作としたアニメ。

 

アニメーション制作はJ.C.STAFFが担当しています。

 

漫画家を目指すオタクと大人気俳優の恋愛模様が描かれる、コミカルで胸キュンなストーリーは、思わずこちらまでドキドキした方も多いかもしれませんね。

 

影木栄貴先生の実弟であるアーティスト・DAIGOさんが声優で出演し、幅広い層からの注目を浴びました。

 

 

詳細

放送時期

2014年7月10日~9月12日

 

声優(一部抜粋)

瀬名泉水:代永翼

一条龍馬:江口拓也

瀬名聖湖:DAIGO

相楽玲:平川大輔

瀬名聖夜:置鮎龍太郎

瀬名渚:大原さやか

黒井高広:木村良平

外村光輔:山本和臣

篠架純:坂井恭子

竜崎虎次郎:森久保祥太郎

飛鷹天馬:間島淳司

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

dアニメストア

U-NEXT

 

あらすじ

父は歌手、母は女優、兄は超人気バンド「クラッシャーズ」のボーカル。

そんな超有名芸能一家に生まれた唯一の凡人・瀬名泉水(せな いずみ)は、超オタクな大学生。

「魔法天使ララルル」を愛し、漫画家を目指して奮闘する泉水は、ある日どうしても断れずTVCMに出演することに。

しかも正体を隠した女装で……!

そのCM撮影の現場で、いまや超人気若手俳優・一条龍馬(いちじょう りょうま)と10年ぶりに再会した泉水だけれど…!?

 

 

『暁のヨナ』

『暁のヨナ』メインビジュアル

(引用:TVのアニメ『暁のヨナ』公式X
(c)草凪みずほ・白泉社/暁のヨナ製作委員会

 

TVアニメ『暁のヨナ』は、草凪みずほ先生による少女漫画を原作としたファンタジーアニメ。

 

アニメーション制作はstudioぴえろが手掛けています。

 

主人公・ヨナとその幼馴染・ハクの恋愛模様や、彼女らを取り巻く登場人物が巻き起こすドラマが見どころ。

 

2016年と2018年には舞台上演もされ、多くのファンを虜にしました。

 

 

詳細

放送時期

2014年10月7日~2015年3月24日

 

声優(一部抜粋)

ヨナ:斎藤千和

ハク:前野智昭

スウォン:小林裕介

キジャ:森田成一

シンア:岡本信彦

ジェハ:諏訪部順一

ゼノ:下野 紘

ユン:皆川純子

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

dアニメストア

U-NEXT

DMM TV

 

あらすじ

建国神話・四龍伝説が伝わる高華王国。

緋龍城では当時、王の他には世継ぎの王子も、世継ぎを産むお妃も無くただ齢十五の王女・ヨナが、大切に大切に育てられていた――。

そして迎えた十六歳の誕生日。

武器を厭う心優しい父王・イル、幼馴染で護衛のハクや、ヨナが想いを寄せていた従兄のスウォンと共に、幸せな一日を過ごす…はずだった。

宴の夜、スウォンとの婚姻を反対するイルに、ヨナは自分の気持ちを伝えに行く。

しかし、イルの部屋で彼女が遭遇したのは思いもよらぬ過酷な現実で…!?

ヨナと四龍、それぞれの運命が絡みあう、激動の大河ファンタジー・ロマン――!

 

 

『繰繰れ! コックリさん』

『繰繰れ! コックリさん』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『繰繰れ! コックリさん』公式X
©遠藤ミドリ/スクウェアエニックス・「繰繰れ!コックリさん」製作委員会

 

TVアニメ『繰繰れ! コックリさん』は、遠藤ミドリ先生による漫画を原作にしたコメディアニメです。

 

アニメーション制作はトムス・エンタテインメントが担当。

 

ゆるめの日常ギャグコメディと侮ることなかれ、イケメンも揃っています。

 

10周年を機会に、久々にカップ麺を片手に視聴するのも良いかもしれませんね。

 

 

詳細

放送時期

2014年10月6日~12月22日

 

声優(一部抜粋)

市松こひな:広橋涼

コックリさん:小野大輔

狗神:櫻井孝宏

信楽:中田譲治

タマ:ゆかな

じめ子:金元寿子

山本くん:山本和臣

天狗:鳥海浩輔

ナレーション:田村ゆかり

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

dアニメストア

U-NEXT

DMM TV

 

あらすじ

ひとりぼっちの市松こひなに取り憑いた狐の物の怪コックリさんは、「質問」は某検索サイト以下だが、家事は完璧にこなす、そこそこ優秀な狐の物の怪だった!

こひなのカップメンを愛しすぎる食生活を管理し、残念な言動を更生させようとするその姿はまるでオカン!

そこにこひなを溺愛する狗の物の怪“狗神”と、ダメオヤジな化け狸“信楽”も棲み憑いて、コックリさんの苦労は3倍に!?

デンパ少女と、ときにイケメンたまにモフーンなアニマルたちが織りなす、非日常系モフモフコメディ!!

 

 

『まじっく快斗1412』

『まじっく快斗1412』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『まじっく快斗1412』番組サイト
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・A-1 Pictures 2014

 

TVアニメ『まじっく快斗1412』は、青山剛昌先生による漫画『まじっく快斗』を原作としたアニメです。

 

アニメーション制作はA-1 Picturesが担当。

 

『名探偵コナン』に登場する怪盗キッド(黒羽快斗)が主人公になっているお話です。

 

本編アニメでコナン視点で描かれたお話が改めてキッド視点で描かれており、トリックの裏側などに対する理解がさらに深まること間違いなし。

 

2010年に放送された『まじっく快斗』とは制作会社が異なり、お話も別の物となっていますので合わせてチェックしてみてくださいね。

 

2024年4月12日には、怪盗キッドが大活躍する劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が公開予定です。

 

 

詳細

放送時期

2014年10月4日~2015年3月28日

 

声優(一部抜粋)

黒羽快斗:山口勝平

中森青子:M・A・O

寺井黄之助:羽佐間道夫

小泉紅子:喜多村英梨

白馬探:宮野真守

中森銀三:石塚運昇

黒羽盗一:池田秀一

ほか

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

Hulu

U-NEXT

DMM TV

 

あらすじ

世界的マジシャンである黒羽盗一の息子・快斗は父親譲りのマジック好き。

ある日、自室で死んだ父が残したメッセージを見つけ、世間を騒がせる「怪盗キッド」の正体を知ることになる。

父の死の謎をはじめ、怪盗キッドをめぐる物語が動き始める…。

 

 

『ノラガミ』

『ノラガミ』メインビジュアル

(引用:TVアニメ『ノラガミ』公式X
(C)あだちとか・講談社/ノラガミ製作委員会

 

TVアニメ『ノラガミ』は、あだちとか先生による漫画を原作としたファンタジーバトルアニメ。

 

アニメーション制作はボンズが担当しています。

 

2015年には第2期が放送され、2016年に舞台化も実現。

 

マイナー神の主人公・夜トを中心に神々との交流が描かれる展開の中には、切なくなる深いお話も。

 

また、バトルシーンも多く、高いクオリティの作画で話題を呼びました。

 

放送期間中には夜トに繋がる「夜ト電話」という企画もされ、電話を掛けた方も多いのではないでしょうか。

 

アニメ放送10周年を迎えた2024年ですが、漫画の連載終了もこのタイミングとなりました。

 

 

詳細

放送時期

第1期:2014年1月5日~3月23日

 

声優(一部抜粋)

夜ト:神谷浩史

壱岐ひより:内田真礼

雪音:梶裕貴

小福:豊崎愛生

大黒:小野大輔

毘沙門:沢城みゆき

兆麻:福山潤

天神:大川透

伴音・真喩:今井麻美

野良:釘宮理恵

ほか

 

主な配信サイト(※2024年1月現在)

dアニメストア

 

あらすじ

黒いジャージにスカーフ姿の“夜ト(やと)” は、祀られる社の一つもない貧乏でマイナーな神様。

自分の社を築くべく、自分の携帯番号を街なかやトイレの壁に書き込み、賽銭<5円>で人助けをする、自称“デリバリーゴッド”である。

良家の令嬢・壱岐ひよりは、交通事故に遭いそうになった夜トを助けようとして、代わりに自分が交通事故に巻き込まれてしまう。

それがきっかけで“半妖(はんよう=魂が抜けやすい体質)”となったひよりは、その体質を治してもらうために夜トを追いかけ、次第に行動を共にするようになる。

さらに、夜トに拾われ、神様が使う道具“神器(しんき)”となった少年“雪音(ゆきね)”も仲間に加わり、人間に害を与える“妖(あやかし)”と戦いを繰り広げる一方で、夜トの秘められた過去がひもとかれていく。

 

 

2024年に10周年を迎える女性向けアニメ13選 まとめ

2024年に10周年を迎えるアニメはいかがだったでしょうか。

 

えっ、もう10年経ったの……?」と、時の流れに驚くことも。

 

今回は13作品を選出しましたが、まだまだたくさん記念の周年を迎える作品は存在しています!

 

当時見た方も、まだ見たことがない方も、これを機に過去のアニメを視聴してみてくださいね。