アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

推しのビッグタオルをスッキリ収納!顔面をいつでも拝めるアイデアに「天才すぎない?」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月31日
Wednesday 11:07
推しのビッグタオルをスッキリ収納!顔面をいつでも拝めるアイデアに「天才すぎない?」

みなさんは、推しを応援するにあたって増えたグッズの収納に困ることはないですか?

 

今回は、そんな悩みを抱えている方にぴったり、SNSに投稿されたアイドル推しオタク必見の収納方法が話題になっています。


推しの顔面がいつでも見れる収納方法が天才的すぎる~!!

話題になっているのは、Xにて𝙧 𝙠 𝙨@rks_cd)さんが投稿した「ビッグタオルをA4ファイルケースにまとめる作業をした」という投稿です。

 

 

 

なんとそこには、A4ファイルケースにぴったりと収まった『アイナナ』十龍之介の姿がありました!

 

アイドルを推していると必然的に増えがちなビッグタオル、ついつい積み重ねて見づらい状態になっていませんか?

 

しかし、この方法を採用することでいつでも手軽に推しの顔を全身で浴びることができますね……!

 

本投稿に対し、Xでは「顔面大優勝してる」「天才すぎない?」「タオルもっと買うぞ~!」といった熱いコメントが寄せられていました。

 

また、「実際やってみたけど最高です」「使い道に困ってたタオルが救われた!」など、さっそくトライされている様子も報告されていますよ。

 

本投稿を参考に、現場以外で眠っているビッグタオルを出してあげてくださいね。

 

早速やってみよ~!
キャラクター

 

外部リンク

𝙧 𝙠 𝙨さん X