アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんと冨岡義勇のツーショットが熱い!『鬼滅の刃』USJイベントに「旅立つ炭治郎じゃん」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 02月01日
Thursday 14:10
花江夏樹さんと冨岡義勇のツーショットが熱い!『鬼滅の刃』USJイベントに「旅立つ炭治郎じゃん」
(引用:アクロスエンタテインメント公式サイト/「ユニバーサルスタジオジャパン」公式サイト

声優・花江夏樹さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた『鬼滅の刃』スペシャルイベントに登壇しました!

 

今回、花江さんが自身のXにて投稿したイベントの様子が話題になっています。


花江夏樹さんが『鬼滅の刃』スペシャルイベントの感想を投稿!

本スペシャルイベントは、USJアトラクション『鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~』の復活運行を記念し2024年1月31日(水)に開催されました。

 

イベントに登壇した花江さんは、「ありがとうございました!」と感想を投稿。

 

 

 

『鬼滅の刃』でお馴染みの人力車による登場で、観覧者はもちろん、花江さん本人にも驚きを与えました。

 

竈門炭治郎(かまどたんじろう)と同じ格好を何度か披露している花江さんですが、いつもよくお似合いですね。

 

また、花江さんと冨岡義勇の2ショット写真の投稿も合わせて話題になっています!

 

 

 

ぴったり横に並ぶ姿は、リアル炭治郎と義勇さん……!?

 

どうやら、USJでは等身大の義勇さんがお迎えしてくれるようですね。

 

本投稿に対し、Xでは「等身大義勇さん居るの!?」「生で見たかった…」「まるで刀鍛冶の里から旅立つ炭治郎じゃん」といった声が寄せられています。

 

また、「はちゃめちゃ楽しかったです」「トーク内容最高でした」など実際に現場に参戦した様子も報告されていましたよ。

 

花江さん、楽しいイベント写真の共有をありがとうございます。

 

外部リンク

花江夏樹さん  X