アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『アイナナ』百の衣装にそっくり!「ユニクロ」新商品に「買うしかないのでは?」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月04日
Sunday 09:00
『アイナナ』百の衣装にそっくり!「ユニクロ」新商品に「買うしかないのでは?」
(引用:「ユニクロ」公式サイト/『アイドリッシュセブン』公式サイト

推しと同じ服を着たいというオタクは多いのではないでしょうか!

 

そんななか、人気アプリ『アイドリッシュセブン(アイナナ)』のキャラクター・百の衣装にそっくりな服が発見され、Xで話題になっています。

 

Point

  • 既製品なのに驚きの完成度の高さ
  • これで推しになりきれるかも?

『アイナナ』百になりきれるアウター!?

話題になっているのは、UNIQLO:C(ユニクロ シー)から発売されている黒いアウターです。

 

投稿主は、商品画像と共に「UNIQLO:Cの新作にNo Doubt百くんおるやん笑」とポストしました。

 

『アイナナ』に登場するユニット・Re:valeによる「No Doubt」という曲のMVでは、メンバーの百が全身黒の衣装を身にまとったドラマパートがあります。

 

 

 

投稿主が発見した服は、「No Doubt」の百の衣装にそっくりです!!

 

 

UNIQLO:C(ユニクロ シー)「スタンドカラーオーバーサイズコート」

(引用:「ユニクロ」公式サイト

 

本商品は「スタンドカラーオーバーサイズコート」となっており、価格は7,990円。

 

百の衣装と違いアンブレラヨークはありませんが、パッと見はそっくり!

 

よく、既製品を改造してコスプレ衣装を制作している人がいますが、本商品を使えばかなり時短になるのではないでしょうか。

 

また、シンプルなデザインなので普段使いもできそうですね。普段着で推しを感じることができるなんて最高すぎる……!

 

本投稿に対しXでは、「普通に可愛くて使いやすそう笑笑」「買うしかないのでは?」といったコメントが寄せられました。

 

百推しのオタクは、ぜひこのアウターをゲットしてお揃い気分を味わってみてはいかがでしょうか。