アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ニュース

「ときメモGS×まねきねこ」2月21日よりコラボ!全シリーズ登場に「これはまじでやばすぎる」

[ライター:保志メジェド]

2024年 02月07日
Wednesday 11:51
「ときメモGS×まねきねこ」2月21日よりコラボ!全シリーズ登場に「これはまじでやばすぎる」
(引用:「カラオケまねきねこ コラボ最新情報」公式X

『ときめきメモリアル Girl’s Side(ときメモGS)』とカラオケ「まねきねこ」のコラボが決定しました!

 

2024年2月21日(水)~4月29日(月)の期間に、コラボが実施されます。


「ときめきメモリアル Girl’s Side×まねきねこ」2月21日(水)にコラボが決定!

本コラボでは、『ときめきメモリアル Girl’s Side 1st Love(GS1st)』・『ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss(GS2nd)』・『ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story(GS3rd)』・『ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart(GS4th)』の、全シリーズが登場します。

 

大勢のキャラクターが一気に登場し、ファンにはたまらないコラボですね!

 

本発表に対しXでは「これはまじでやばすぎる」「星の降る夜は歌わなきゃ」「通い詰めますね?」といった反応が寄せられていましたよ。

 

過去「まねきねこ」では、アニメ作品とコラボした際にコラボドリンクやコラボグッズを展開していました。

 

今回はどんなコラボが展開されるのか、続報が楽しみです!


開催概要

『ときめきメモリアル Girl’s Side』×まねきねこ

【開催期間】

2024年2月21日(水)~4月29日(月)

 

【開催店舗】

まねきねこ

 

 

外部リンク

『ときめきメモリアル Girl’s Side』×まねきねこ

カラオケまねきねこ コラボ最新情報 X