アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野賢章さんがバレンタインに貰った手作りチョコに「これは微笑ましい」

[ライター:保志メジェド]

2024年 02月14日
Wednesday 13:40
小野賢章さんがバレンタインに貰った手作りチョコに「これは微笑ましい」
(引用:アニモプロデュース公式サイト

本日、2024年2月14日(水)はバレンタイン!

 

声優・小野賢章さんが、手作りのバレンタインチョコを貰ったことをポストしました。


手作りチョコを作ったのは奥さんの花澤香菜さん!?

声優・小野賢章さんが「ハッピーバレンタイン!手作りチョコもらいました☺️」というメッセージを投稿。

 

去年のバレンタインにも「チョコもらえた」とポストしていて、そのときは写真はなかったのですが……

 

 

 

なんと今回のバレンタインポストは、美味しそうなチョコの写真付きではないですか!

 

このチョコは、奥さんの花澤香菜さんの手作りでしょうか!?

 

小野さんは頬を染めて嬉しそうに笑うスタンプを使い、喜びの気持ちを表していて幸せそうです。

 

本投稿に対しファンからは、「幸せっす」「これは微笑ましい」「けんしょーさん花澤さん幸せそうで私も幸せ…」といった反応が寄せられました。

 

これからも末永くお幸せに!!!!!!!!!

 

外部リンク

小野賢章さん X