アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
ニュース

『ハイキュー』日向&影山と研磨&黒尾が『anan』表紙に!添えられたワードは「優しい関係??!」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月22日
Thursday 13:22
『ハイキュー』日向&影山と研磨&黒尾が『anan』表紙に!添えられたワードは「優しい関係??!」
(引用:「anan」公式X公式X

2024年2月28日(水)に発売される『anan』2387号スペシャルエディションに、好評上映中の『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』の特集が掲載されます!

 

合わせて、日向翔陽&影山飛雄の表紙、孤爪研磨&黒尾鉄朗の裏表紙が解禁されました。


『ハイキュー!!』が『anan』2387号スペシャルエディションに登場!

『anan』2387号スペシャルエディションには、『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』特集が掲載されます!

 

表紙には日向と影山、裏表紙には研磨と黒尾の登校風景が描かれました。

 

これまでの選手たちの成長を見守ってきたファンにとって、日向と影山が描かれた表紙に「優しい関係」「いま、心地よい人との距離感とは?」といったワードが並んでいるのは胸熱なのではないでしょうか。

 

さらに、カバーに加え誌面では烏野高校&音駒高校の選手名鑑が掲載されます。

 

また、日向役・村瀬歩さん、影山役・石川界人さん、研磨役・梶裕貴さんのキャストに加え、満仲勧監督のインタビューも必見。

 

本発表に対しXでは「日向と影山に添えられるのが《優しい関係》なのエモい」「優しい関係??!」「選手名鑑!?!?!?」といった反応が寄せられました。

 

Amazon等にて現在予約受付中となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Amazonで購入


商品概要

anan 2387号スペシャルエディション

【発売日】

2024年2月28日(水)

 

【価格】

750円(税込)

 

Amazonで購入

 

 

外部リンク

anan  公式X