アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんVS増田俊樹さんの手作りパスタが天地の差!?ホリエルの独創料理に「歴史的瞬間」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 02月26日
Monday 15:37
堀江瞬さんVS増田俊樹さんの手作りパスタが天地の差!?ホリエルの独創料理に「歴史的瞬間」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト/増田俊樹さん公式サイト

2024年2月25日(日)に「SparQlew 5th Anniversary LIVE ハジマリノソラ」の公演を終えた声優の堀江瞬さん。

 

その前日にパスタを作る様子をXにて配信していましたが、声優・増田俊樹さんもパスタ作りにチャレンジしたようです。


堀江瞬さんの……パス……タ?増田俊樹さんもパスタを作り上げる!

堀江さんはライブ前日の2月24日(土)にXのスペース配信を行い、ハッシュタグ「堀江瞬がライブ前日なのにパスタを作る」で自身がカルボナーラを作る様子を公開しました。

 

 

 

カルボナーラのパスタソースから作るようで、材料には生クリームも用意されており本格的ですね!

 

 

 

堀江さんは順調(?)にカルボナーラを作っていき…………。

 

ん?

 

カルボナーラ

 

料理途中の写真を載せた投稿には「なにこれ???」「どれがパスタでエリンギなので???」など困惑の声が寄せられていました……。

 

 

 

無事(?)に完成!

 

完成品を載せた投稿には「パセリかければ全部大成功ですよ」「カルボナーラ…?成功…?え?w」「カルボナーラではない何かが生まれる歴史的瞬間」といった声が寄せられていました。

 

堀江さん、パスタ作りチャレンジお疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

カルボナーラってなんだっけ…………。

 

増田俊樹さんも、堀江さんのスペースを見ていたようですよ。

 

 

そして、増田さんが堀江さんより先に作り上げたパスタがこちらです。

 

 

 

色味も良くて、お店のメニューみたいだーーー!!

 

堀江さんのカルボナーラ(?)と見比べると、常識の感覚を取り戻せますね。

 

増田さんが投稿したカルボナーラに対しては「これがカルボナーラだと思う!」「増田さんが正解」「早くできてて笑う」といった正気に戻った声が寄せられていました。

 

ポテトサラダに続き独創的なカルボナーラを見せてくれた堀江さんと、正しいカルボナーラを見事に作り上げた増田さん。

 

今回のスペース配信をやる前に、2人の間ではLINEのやり取りがあったようです。

 

 

 

なんとなくシリーズ化しているような堀江さんの料理の腕前を巡る一連の流れですが、今後の展開にも目が離せませんね!

 

二極化されたカルボナーラを見た……
キャラクター

 

外部リンク

堀江瞬さん  X

増田俊樹さん  X