アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

推しを360度眺められる!100円ショップで買える回転台に「ファッションショーしたい」

[ライター:中島清香]

2024年 02月26日
Monday 15:25
推しを360度眺められる!100円ショップで買える回転台に「ファッションショーしたい」

「いつでも推しを360度眺めていたい!」と思ったことありませんか?

 

そんなオタク達の願いが叶う商品が、キャンドゥで発売されています。


推しを360度眺めちゃおう!

話題になっているのは「推し様に乗っていただく回転台」という商品です。

 

ネーミングからすでに気になるやつ~~~!!!!

 

本商品は、360度回転するステージの上にフィギュア・アクリルスタンド・ぬいぐるみといった推しのアイテムを乗せて、隅々まで眺めることができるオタク大歓喜のアイテムです。

 

 

 

投稿主のはるぶきさん(@harubukki)は、『うたの☆プリンスさまっ♪』に登場する寿嶺二のフィギュアを、実際に「推し様に乗っていただく回転台」に乗せた動画を公開しました。

 

優雅に回転する寿嶺二が麗しい‥‥‥!

 

普通に飾っていると見れない背中や後ろ髪などを、じっくり観察できるのが嬉しいですね。

 

Xでは、「これ欲しい」「550円で推しがOn Stageしてくれる」「ぬい乗せてファッションショーしたい」といった反応が寄せられました。

 

 

「推し様に乗っていただく回転台」

 

また、「推し様に乗っていただく回転台」の耐荷重量は500g、クリアテーブルの大きさは90mmとなっています。

 

価格はなんと550円(税込)!100円ショップ「Can Do(キャンドゥ)」や「Watts(ワッツ)」で発売されていますので、見かけた際は購入を検討してみてくださいね。

 

ワッツオンラインショップで購入

 

外部リンク

はるぶきさん  X