アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ランキング
話題

『アイナナ』和泉三月の誕生日アンケ結果発表!好きな曲&イメージは?【2024年版】

[ライター:中島清香]

2024年 03月03日
Sunday 08:00
『アイナナ』和泉三月の誕生日アンケ結果発表!好きな曲&イメージは?【2024年版】
(引用:『アイドリッシュ』公式X

本日3月3日は和泉三月さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 

本記事では、事前に実施していた「和泉三月さんといえば?」のアンケート結果TOP10を発表!たくさんのご投票ありがとうございました。

 

果たしてどんなランキングになったのでしょうか? ぜひ一緒に予想しながらご覧ください。


 

 

「和泉三月が歌う好きな曲」ランキングTOP10【アンケート結果】

第10位:Encounter Love Song 165票

Encounter Love Song / IDOLiSH7

(引用:『アイドリッシュセブン』公式サイト

 

 

第9位:Welcome, Future World!!! 167票

Welcome, Future World!!!

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第8位:MONSTER GENERATiON 169票

MONSTER GENERATiON

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第7位:Day/Night DiSCO 192票

Day/Night DiSCO

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第6位:NiGHTFALL 220票

NiGHTFALL

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第5位:Wonderful Octave -Mitsuki ver.- 232票

Wonderful Octave -Mitsuki ver.-

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第4位:My Friend 286票

My Friend

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第3位:ピタゴラス☆ファイター 323票

ピタゴラス☆ファイター

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第2位:男子タルモノ!~MATSURI~ 323票

男子タルモノ!~MATSURI~

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第1位:三日月のヴェール 441票

三日月のヴェール

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

「和泉三月が歌う好きな曲」ランキングまとめ

堂々の1位に輝いたのは「三日月のヴェール」でした。

 

本楽曲は、三月の初ソロ曲となっており三拍子のリズムが特徴です。

 

第2位にはピタゴラトリオと八乙女楽の特別ユニットが歌う「男子タルモノ!~MATSURI~」、第3位にはピタゴラトリオの「ピタゴラス☆ファイター」がランクインしました。

 

 

「和泉三月といえば?」ランキングTOP10【アンケート結果】

第10位:芸能界運動部 222票

芸能界運動部

 

 

第9位:ピタゴラトリオ 255票

ピタゴラス☆ファイター

(引用:『アイドリッシュ』公式サイト

 

 

第8位:気配り上手 280票

気配り上手

 

 

第7位:ゼロのファン 282票

ゼロのファン

 

 

第6位:オレンジ 362票

オレンジ

 

 

第5位:ムードメーカー 427票

ムードメーカー

 

 

第4位:男前 454票

男前

 

 

第3位:MC 474票

MC

 

 

第2位:お兄ちゃん 499票

お兄ちゃん

 

 

第1位:料理上手 540票

料理上手

 

 

「和泉三月といえば?」ランキング第1位まとめ

「和泉三月といえば?」第1位に輝いたのは「料理上手」でした!

 

三月が料理する様子は、作品内で度々見られます。

 

また第2位には「お兄ちゃん」がランクイン。三月は同じくIDOLiSH7メンバー、一織の実の兄ですよね。

 

第3位には「MC」、第4位には「男前」が続いています。

 

そのほか、「ムードメーカー」「ピタゴラトリオ」などもTOP10入りし、三月の魅力が詰まった結果となりました。

 

 

和泉三月へのお祝いコメントをご紹介!

アンケート元の記事に寄せられたお祝いコメントを抜粋してご紹介します!

 

 

寄せられたコメント


「頼れて男前で、こんな旦那さんが欲しい!と思ってしまう和泉三月くん。お誕生日おめでとう!」


「三月くん、お誕生日おめでとう!!

とっても優しくて頼りになるお兄ちゃん的存在の三月くんが大好きです!!

アイドルになってくれて、出会ってくれてありがとう!!

これからも三月くん、大好きで全力で応援してます!」


「三月くん、お誕生日おめでとう!三月くんに出会えてからの日々は暖かいオレンジ色に包まれて凄く幸せです。一生懸命な三月くんが大好きです。これからも一生懸命に、ときにはほどほどに、宇宙で1番素敵なアイドルとしてキラキラ輝いていてください!愛してるぜ、三月くん!」


「三月くんお誕生日おめでとう!

可愛いけどかっこよくて努力家で兄貴肌で

家族想いでさらにはメンバー想いで料理もできる

みんなのお母さんのようでお兄ちゃんのような

三月くんがこれからも大好きです!」


「みっきーお誕生日おめでとう!みっきーは、キラキラしてて、明るくて、まさに応援したくなる最高のアイドルだと思います!BEYOND THE PERiODのときのTOMORROW EViDENCEの曲の前、みっきーが陸くんに駆け寄るところが何回観ても可愛くって大好きです!今日も、明日も、明後日も、その先も、ずっと幸せでいてください!」


「仕事で嫌なことがあった時、自分がどうしようもなくダメな人間に思えて苦しい時、三月のことを考えます。

人一倍やりたいことがあって、追いつかない実力に悩んで、苦しんで、それでも踠いて辿り着いた『オレ、オレのことが好きだ』。

苦しまないのが1番だけど、三月のそういう足掻きが本人の持つ優しさや暖かさに繋がってるのがわかるから、悩みも苦しみも悪いことばかりじゃないんだなーと思わされます。自分ももう少しだけ頑張ろうかな、と三月に励まされながら生き抜く日々です。

これからもずっと応援させてください。

和泉三月さん、最高のアイドルだよ!!!!!!

お誕生日おめでとう〜〜!!!!」


「三月!お誕生日おめでとう!三月の笑顔でつらいことも吹き飛ぶ!私の太陽です!これからも素敵な笑顔でいてほしい!IDOLiSH7のムードメーカーとしていつまでもキラキラと輝くアイドルでいてね!これからも推していくよ!!ありがとう!大好き!」


「三月君お誕生日おめでとう!!

何気なくアニメを見ている内に三月君の頑張ってる姿や辛い状況、葛藤する姿に胸が締め付けられる思いになり、いつの間にか応援してる

自分に気が付いた時には三月君のファンになっていました。

アイドルにこんなにも夢中になったのは三月君が初めてで、こんなにも好きになるとは思ってませんでした(笑)

これから先もずっと応援し続けます!!」


「可愛いのに男前、貴方は最高のアイドルです。

和泉三月さん誕生日おめでとうございます。」


「三月誕生日おめでとう!!

メンバーのことをすごく大切にしてる所が大好き!

優しい歌声に何度も救われました!トークは完璧で

ダンスも楽しそうに踊るからこっちまで笑顔になれるそんな三月が大好きだよ!

夢を諦めずにアイドルになってくれて本当にありがとう

これからもずっとマネージャーとしても三月推しとしても

応援していきます!」


「三月くん誕生日おめでとう。

友人の付き合いで行ったムビナナで、アンコールのキラキラの三月くんに目を奪われて、アプリやアニメで三月くんを知れば知るほど好きになっていきました。

ファンになって初めての三月くんの誕生日、精一杯お祝いしたいと思います。生まれてきてくれて、諦めずアイドルになってくれて本当にありがとう。」


 

沢山の愛のこもった熱いコメント、ありがとうございました。

三月さん、誕生日本当におめでとうございます!

キャラクター

 

 

全ての結果はコチラ

『アイナナ』和泉三月の誕生日アンケート実施!お祝いコメントも大募集◎【2024年】

 

外部リンク

『アイドリッシュセブン』