アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

増田俊樹さんが溢れる色気で『月刊TVガイド』登場!『忘却バッテリー』カラーで身を包む姿に「えぐい」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 03月12日
Tuesday 17:12
増田俊樹さんが溢れる色気で『月刊TVガイド』登場!『忘却バッテリー』カラーで身を包む姿に「えぐい」

2024年3月23日(土)に発売される『月刊TVガイド5月号』に、声優・増田俊樹さんが登場決定しました!

 

アニメイトオンラインでは、増田俊樹さんの撮り下ろしグラビアを使用した特典も用意されています。


『月刊TVガイド5月号』3月23日(土)発売!誌面には増田さんが登場

テレビ情報誌『月刊TVガイド5月号』に、4月より放送開始のTVアニメ『忘却バッテリー』で、主人公・清峰葉流火(きよみねはるか)の声優を担当する増田俊樹さんが登場。

 

撮り下ろしグラビアでは、高校野球を題材にした『忘却バッテリー』にちなみ、増田さんはクールなブルーでまとめたアイビールックに身を包みました。

 

あたたかな光が差し込むスタジオの中、自然体な表情からでさえにじみ出てくる増田さんの色気が激写されています。

 

本誌限定のインタビューでは、増田さんが『忘却バッテリー』のオーディションを受けた際の心境や、アフレコ現場に入るまでの気持ちの作り方を掲載。

 

コラムでは、増田さんが思う“声優界最強バッテリー”についてトークしており、とある声優仲間への熱い気持ちをうかがうことができる内容になっています。

 

増田さんの魅力が存分に楽しめるカットの数々を、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

増田さんからの撮影に対するコメントが到着!

衣装のテーマは、(高校野球がテーマの作品にちなんで)大人っぽい制服とのこと。

 

僕がイメージする大人の制服は、セットアップのスーツのような、いわゆるビジネスシーンにおける戦闘服のようなものだったので、なるほどと思いました。

 

かっちりポーズを決めずに、ナチュラルな流れでリラックスしながら撮影できました。

 

 

『月刊TVガイド5月号』アニメイトオンライン購入特典

増田俊樹さん 生写真

『月刊TVガイド5月号』生写真

 

アニメイトオンラインで『月刊TVガイド5月号』を購入すると、特典として増田さんの生写真が付属します。

 

【対象店舗】

アニメイトオンライン

 

【対象商品】

月刊TVガイド関東版 2024年5月号

※特典付き販売は関東版のみ

 

アニメイトで購入


商品概要

『月刊TVガイド5月号』

【発売日】

2024年3月23日(土)

※電子版は2024年3月下旬以降順次配信開始予定

 

【価格】

560円(税込)

 

【掲載対象地域版】

関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版

 

アニメイトで購入

Amazonで購入

 

外部リンク

『月刊TVガイド』公式X

『月刊TVガイド』公式Instagram