アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

増田俊樹さんの衣装がスケスケ!?『声優アニメディア 春号』表紙の刺激強すぎて「10度見した」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 03月05日
Tuesday 19:30
増田俊樹さんの衣装がスケスケ!?『声優アニメディア 春号』表紙の刺激強すぎて「10度見した」
(引用:『声優アニメディア』公式X

2024年3月8日(金)に発売される『声優アニメディア 春号』の表紙&特集に、声優・増田俊樹さんが登場!

 

発売日は増田さんの誕生日となっており、表紙が解禁されると刺激の強い衣装に注目が集まりました。


『声優アニメディア 春号』は増田俊樹さんが表紙&特集で登場!

声優情報誌『声優アニメディア 春号』通常版の表紙に、人気声優・増田俊樹さんの撮りおろしグラビアが登場します。

 

この度、春らしいデニムスタイルと大人の魅力あふれるセットアップコーデで決めた増田さんの表紙がお披露目されました。

 

本グラビアですが、デニムジャケットの下に着用している服をよ〜〜〜く見ると、増田さんの肌が透けています。

 

「スケスケだぜ!」という、某テニス漫画に登場するキングのセリフが頭をよぎりました。

 

なんとも刺激の強い仕上がりになった表紙に対し、Xでは「ちょっと刺激つよつよ」「インナー着て!」「シャツ10度見した」「めちゃくちゃ素敵なお洋服」「その服なん!!!?」など、動揺する声が寄せられています。

 

 

誌面には特集掲載

増田さんは4月より放送開始予定のTVアニメ『忘却バッテリー』で主人公・清峰葉流火(きよみねはるか)の声優を担当。

 

『声優アニメディア 春号』では、『忘却バッテリー』の情報はもちろん、作品に対する増田さんのお話などが特集として掲載されていますのでご期待ください。

 

 

アニメイトで購入すると特典ももらえる!

「声優アニメディア4月号」特典ブロマイド

(引用:「声優アニメディア」公式X

 

アニメイトで『声優アニメディア 春号』を購入すると、表紙とは違った衣装の増田さんの撮りおろしグラビアを使用したブロマイドが付属します。

 

偶然にも増田さんの誕生日に発売する本雑誌を、ぜひ手に入れてくださいね。

 

アニメイトで購入


商品概要

声優アニメディア 春号

【発売日】

2024年3月8日(金)

 

【価格】

1,650円(税込)

 

アニメイトで購入

楽天ブックスで購入

Amazonで購入

 

 

 

外部リンク

声優アニメディア 公式X