アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『うらみちお兄さん』からホワイトデーもらっちゃった♡4人の魅力大爆発イラストに「クッ…神」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 03月15日
Friday 12:24
『うらみちお兄さん』からホワイトデーもらっちゃった♡4人の魅力大爆発イラストに「クッ…神」
引用:うらみちお兄さん: 9 (comic POOL)(Amazon)

3月14日(木)はホワイトデー!

 

そんななか、人気漫画『うらみちお兄さん』の原作者・久世岳先生が、自身のXにてホワイトデーイラストを公開しています。


2024年も『うらみちお兄さん』イラストでホワイトデーが充実する……!!

久世岳先生が公開したホワイトデーイラストには、表田裏道・蛇賀池照兎原跳吉熊谷みつ夫の4人が登場しました!

 

 

 

…綺麗だと思うよ すごく」と真正面から告白してくれる裏道、「茶化さないでください…おれは本気だよ」と本気をぶつけてくる池照。

 

さらに、「今年こそはカッコつけてみたかったのにな …はい」と珍しくクールに(!?)プレゼントを渡そうとする兎原!

 

最後に熊谷ですが、「……………1回しか言わねえっつっただろ…」と相変わらずの塩対応と思いきや、めちゃくちゃツンデレ!!

 

なんだか4人とも2023年と対象的なセリフです!

 

これはもう、リアルでホワイトデープレゼントをもらったとカウントしても問題ないですね……!

 

本イラストに対し、Xでは「毎回最高すぎる」「クッ…神ポスト」「敬語からのタメ口は反則やろ」などの声が寄せられています。

 

また、「ちゃんと声優さんの声で脳内再生して死亡」「再生するのが容易なオタク脳で良かった」など脳内再生余裕になっている様子もうかがえました。

 

……そうなんです、この4人の担当声優さんは神谷浩史さん・宮野真守さん・杉田智和さん・中村悠一さんと超豪華な顔ぶれなのです!

 

アニメは2021年に放送が終了していますが、放送終了後に久世先生のイラストを見てハマった方は、ぜひアニメもご覧になってくださいね。

 

久世先生、素敵なイラストをありがとうございました!

 

2024年も良い年になりそう~☆
キャラクター

 

外部リンク

久世岳先生 公式X