アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『マッシュル』OP映像がカラオケにない……けど指で描いたろ!「マジで?コレおま…全部生身で?」

2024年 03月24日
Sunday 21:00
『マッシュル』OP映像がカラオケにない……けど指で描いたろ!「マジで?コレおま…全部生身で?」
(引用:TVアニメ『マッシュル-MASHLE-』公式サイト

OP映像が世界的にバズっているTVアニメ『マッシュル-MASHLE-』は、OPに使用されている楽曲「Bling-Bang-Bang-Born」も大ヒットしていますよね。

 

そんななか、友人がカラオケで「Bling-Bang-Bang-Born」を選曲した際に、意外な特技を披露した人の投稿が話題になっています。


アニメ『マッシュル』OP風イラストを手描きする神絵師現る!?

話題になっているのは、カラオケで「Bling-Bang-Bang-Born」を選曲した際に、カラオケ機器のお絵描き機能を使った人の投稿です。

 

投稿主は写真とともに、「Bling-Bang-Bang-Born、本人映像無かったから俺が指で描いたのに誰も気づいてない」とポストしました。

 

 

 

指描きでこのハイクオリティ!?

 

確かにこれは、投稿主が指で描いたことに周りの人が気づかないのも納得です……。

 

思わず、「Bling-Bang-Bang-Born」の歌詞のように「マジで?コレおま…全部生身で?」と言いたくなりました!

 

本投稿に対しXでは、「指で描かれてるの?!」「マジで?コレおま…全部生身で()」「指描き絵師でもプリクラとかデンモクの落書きは手が震えるので普通にすごい」といったコメントが寄せられましたよ。

 

指描きがこんなに上手い友達が居れば、カラオケの楽しみ方も広がりそうですね。

 

ぜひ、アニメのOP映像と投稿されたイラストを見比べてみてください!

 

 

TVアニメ『マッシュル-MASHLE-』第2期ノンクレジットOPムービー