アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題
アニメ

『おジャ魔女どれみ』シリーズで一番好きな主題歌を教えて!【アンケート】

[ライター:中島清香]

2024年 03月26日
Tuesday 12:26
『おジャ魔女どれみ』シリーズで一番好きな主題歌を教えて!【アンケート】
引用:アニメコミックス おジャ魔女どれみ 1 (文春e-Books)(Amazon)

人気アニメ『おジャ魔女どれみ』は2024年で25周年を迎えます。

 

それを記念し、にじめんでアンケートを実施!

 

あなたが好きな『おジャ魔女どれみ』シリーズの主題歌はどれですか?ぜひアンケートにご協力お願いします。


アニメ『おジャ魔女どれみ』シリーズで1番好きなOP&EDテーマを教えて!【アンケート】

これまでに放送されたアニメ『おジャ魔女どれみ』シリーズのOP&EDテーマの中で、あなたが一番好きな楽曲に投票してください。

 

「一番なんて選べないよ〜!」という方は、複数回答も可能です!

 

曲だけでなく映像も好きだから」など、選んだ理由やエピソードがあれば、ぜひコメントでも教えてくださいね。

 

1番好きな『おジャ魔女どれみ』の主題歌は?(複数回答可能)

 

 

ご協力お願いします!

投票すれば現在の結果を見ることができるよ。

選んだ理由やエピソードがあれば、ぜひコメントでも教えてね!

キャラクター

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    やっぱり『魔女見習いをさがして』の主題歌はおんぷちゃんが歌ってましたか!