アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ファイルーズあいさんに『チェンソーマン』マキマが憑依!?美しいシルエットに「ホンモノだ」

[ライター:中島清香]

2024年 03月27日
Wednesday 11:56
ファイルーズあいさんに『チェンソーマン』マキマが憑依!?美しいシルエットに「ホンモノだ」
(引用:ラグーンドッグ公式サイトチェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)(Amazon)

声優のファイルーズあいさんが、自身のXにて私服姿を公開してくれました。


ファイルーズあいさんのシルエットが『チェンソーマン』のマキマすぎる

ファイルーズあいさんがXにて、「今日の服装、シルエットだけ見たらめっちゃマキマだった」と、自撮り写真を公開しています。

 

シルエットが『チェンソーマン』のマキマだと‥‥‥!?

 

一体どんな服装なのか気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にマキマさんだ~~~!!!

 

ヘアスタイルや、服の形・色がマキマにそっくりですね。

 

また、ファイルーズあいさんは、TVアニメ『チェンソーマン』でパワーの声を担当しています。

 

声がパワーでビジュがマキマなんて最強すぎないか!?

 

本投稿に対し、Xでは「パワ子がマキマさんに!!」「ホンモノだ」「最高っす」といった反応が寄せられました。

 

外部リンク

ファイルーズあいさん 公式X