アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ファッション
声優

ファイルーズあいさんの『ライチ☆光クラブ』の概念コーデが素敵!「天才すぎる」

2023年 08月29日
Tuesday 12:38
ファイルーズあいさんの『ライチ☆光クラブ』の概念コーデが素敵!「天才すぎる」
(引用:ラクーンドッグ公式サイトライチ☆光クラブ(Amazon)

アニメオタクとしても知られる声優・ファイルーズあいさんが、古屋兎丸先生による大人気コミック『ライチ☆光クラブ』の概念コーデを公開しました!


可愛い~~~~~~~~~

 

ファイルーズさんは、「ライチ展に概念コーデで行ってきた」というコメントと共に、『ライチ☆光クラブ』の概念コーデを公開しました。

 

「光クラブ」のキャラ達が着ている学生服をイメージした、作品の世界観にあったコーデが素敵すぎますね!

 

Xでは、「天才すぎる」「オシャレだ~~~」「本当に可愛いし似合ってる!」「作品から飛び出してきたみたい!」といった反応が寄せられました。

 

 

 

また、ファイルーズさんが足を運んだのは、東京・ヴァニラ画廊にて2023年9月3日(日)まで開催されている古屋兎丸先生の原画展『古屋兎丸展「SCHWEIGEN-沈黙-」/「白昼夢-WACHTRAUM-」』です。

 

古屋兎丸先生とのツーショットも公開しており、「直接感想をお伝えできて嬉しすぎました😭」とコメントを残しました。

 

古屋兎丸展では、『ライチ☆光クラブ』を、オールフルカラーで描き下ろした「SCHWEIGEN-沈黙- 」シリーズと、展覧会の為に描き下ろした「白昼夢-WACHTRAUM-」の2つの展示が楽しめますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

外部リンク

古屋兎丸展「SCHWEIGEN-沈黙-」/「白昼夢-WACHTRAUM-」

ファイルーズあいさん  X

この声優・俳優の関連タグ