アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「サンリオ」まさかの場所に警察コラボグッズが!?「免許無くしたらいいんかな?」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 04月06日
Saturday 12:30
「サンリオ」まさかの場所に警察コラボグッズが!?「免許無くしたらいいんかな?」

様々な作品とコラボすることの多いサンリオのキャラクター達が、意外なコラボをしているグッズが発見されました!


「サンリオ」まさかの場所に警察コラボグッズが!?

話題になっているのは、免許センターの売店サンリオのグッズを見つけた方の投稿です。

 

投稿主は「実は1週間前に財布を無くし、今日泣く泣く免許証再発行に来たのだけど、はからずもサンリオに遭遇し元気もらえた」とポストしました。

 

 

 

サンリオ×警察のグッズ……!?

 

様々なアニメ作品とコラボしているサンリオキャラクター達ですが、警察ともコラボしているんですね。

 

警察官の制服に身を包んだサンリオキャラクター達がかわいすぎる……。

 

ポチャッコだけ白バイ隊員の制服なのも魅力的です。

 

本投稿に対しXでは、「白バイぽちゃ良すぎる」「サンリオ・ポリスだとぅ!?」「どうしよう、今から免許無くしたらいいんかな?(違う」といったコメントが寄せられました。

 

こちらのグッズ、どうやら警察限定商品らしいので、気軽に入手できるわけではなさそうですが、機会があればぜひ手に入れたいですね。