アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

大人女子に朗報「MARSLY」痛バッグは普段使いにもピッタリ◎『アイナナ』モンぬいまで入っちゃう

[ライター:中島清香]

2024年 04月17日
Wednesday 10:50
大人女子に朗報「MARSLY」痛バッグは普段使いにもピッタリ◎『アイナナ』モンぬいまで入っちゃう

ライブやイベントの時に、自分の推しをアピールするためにはかかせない「痛バッグ」!

 

昨今、沢山の種類の痛バッグが販売されており、どれを買おうか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

 

そんな中、推し活ブランド「MARSLY(マーズリー)」より発売されている痛バッグが可愛いと、SNSを中心に話題になっています。

 

キャラクター

中島「大人女子にも嬉しい痛バッグですよ!」


「MARSLY」の痛バッグが可愛すぎる~!

「MARSLY」痛バッグ

(引用:「MARSLY」公式X

 

「MARSLY」は推し活アイテムを展開するブランド。

 

普段使いと推し活、どちらのシーンでも使えるオシャレな痛バッグが展開されています。

 

 

 

「MARSLY」の痛バッグは、取り外しできるフラップパーツ付きなので、組んだ缶バッジ部分をすぐに隠すことが可能。

 

周りが気になって持ち歩けない!という方にも安心です。

 

また、マチつきなので、缶バッジだけでなくぬいぐるみも入れることが出来ますよ。

 

そのほかにもDカンが付いていたり、ショルダー紐が付いていたりと機能性も抜群なバッグとなっています。

 

キャラクター

中島「ペンライトや500mlのペットボトルも入るそう!
見た目の割に沢山収納できるのが嬉しいですね」

 

 

『アイナナ』モンぬいも入る!

 

話題になっているのは、「MARSLY」の痛バッグに『アイドリッシュセブン(アイナナ)』の「きらどるぬいぐるみ~アイナナパレード~(通称:モンぬい)」を入れた投稿です。

 

投稿主のみかんさん(@Donchan_revale)は、痛バッグのフラップパーツを持ち上げると、透明窓から千・百のモンぬいが登場する動画を公開してくれました。

 

一見普通のバッグにしか見えないのに、パーツを外すと顔の覗かせるモンぬいが可愛いですね!

 

 

キャラクター

中島「仕事終わりでも痛バッグを持ってイベントに行きたいオタク社会人の皆さん。
このバッグだとオタバレせず堂々と会社に持って行けますよ!!」

 

Xでは、「何だこの天才バック…可愛すぎる」「このバック素敵」「めちゃくちゃ欲しい」といった反応が寄せられていました。

 

痛バッグの価格は12,800円(税込)。カラーはオフホワイト・ブラック・グレイッシュブルー・モカベージュ・ライトパープル・グレイッシュミントの6色です。

 

「MARSLY」公式サイトから購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

「MARSLY」公式サイト

 

外部リンク

「MARSLY」

「MARSLY」  公式X

みかんさん  X