アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『あんスタ』伏見弓弦はアイドルなのに不審者と戦いがち!?星奏館でも華麗に対応で「戦うなお前の命が1番」

[ライター:中島清香]

2024年 05月15日
Wednesday 16:58
『あんスタ』伏見弓弦はアイドルなのに不審者と戦いがち!?星奏館でも華麗に対応で「戦うなお前の命が1番」
引用:『あんさんぶるスターズ!!』公式X

毎月新たなイベントやスカウトストーリーが追加される人気アプリ『あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』。

 

2024年5月14日(火)より、「クロススカウト・インテリジェンス」スカウトストーリーが公開されました。

 

本ストーリーに、不審者と遭遇しがちなアイドルがいると話題になっています。


 

不審者と遭遇しがちなアイドルは‥‥‥fineの伏見弓弦でした!

 

5月14日(火)に実装された「クロススカウト・インテリジェンス」スカウトストーリーでは、アイドルたちが暮らす寮・星奏館に夜になると現れる謎の着ぐるみ「メンダコ星人」を捕まえていました。

 

また、「ズ!」の「スカウト!ギャング」ストーリーでも、夢ノ咲学院内で不審者の気配を察知し、戦う姿勢を見せていましたよね。

 

 

 

 

 

こんなに不審者に遭遇するアイドルいる!?!?

 

そしてちゃんと対応する伏見弓弦、流石すぎますね。

 

Xでは「弓弦、不審者と戦うなお前の命が1番」「まーた弓弦が不審者対応してる」「どうみても悪役側の顔」といった反応が寄せられました。

 

弓弦がどうやって不審者を対応したのかは、「クロススカウト・インテリジェンス」や「スカウト!ギャング」を読んでみてください!

 

5月27日 (木曜) 注目のアニメニュース