アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

煮たか先生が『ときメモGS4』七ツ森実を描く!爆イケNana姿のイラストに「夢じゃないよね!?」

[ライター:中島清香]

2024年 05月22日
Wednesday 11:04
煮たか先生が『ときメモGS4』七ツ森実を描く!爆イケNana姿のイラストに「夢じゃないよね!?」
引用:『ときめきメモリアル Girl’s Side 4』公式サイト

『刀剣乱舞ONLINE』などのキャラクターデザインやイラストを担当している人気イラストレーター・煮たか先生が、『ときめきメモリアル Girl’s Side 4(ときメモGS4)』に登場する七ツ森実のイラストを公開しました!


『ときメモGS4』に登場する七ツ森実は、学校では分厚い眼鏡をかけた冴えない男子生徒ですが、実は新人ファッションモデル・Nanaとして活躍していますよね。

 

 

 

煮たか先生が描いたのは、Nana姿の七ツ森実です。

 

あまりにもカッコイイ。

 

流し目や、少し微笑んだ表情にキュンとしちゃいますね。眼鏡をかけたミニ七ツ森も可愛い。

 

本イラストに対しファンからは「煮たか先生の七ツ森くん・・・・・・!?夢じゃないよね!?」「素敵!!!!」といった反応が寄せられました。

 

煮たか先生はほかにも、たくさんのイラストを自身のXに投稿していますので、あわせてチェックしてみてください!