アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ファイちゃんの「キャラデザ」が素敵すぎる!メイクや髪型がバッチリ決まった姿に「二次元からの使者すぎる」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 05月23日
Thursday 11:40
ファイちゃんの「キャラデザ」が素敵すぎる!メイクや髪型がバッチリ決まった姿に「二次元からの使者すぎる」
引用:ラクーンドッグ公式サイト

現在TVアニメが放送中の『怪獣8号』や『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』をはじめ、数々の作品に出演している声優・ファイルーズあいさん。

 

自身のXで投稿した内容が、今話題となっています。


 

話題となっているのは「今日のキャラデザめっちゃ好き」という投稿。

 

メイクもファッションもオシャレすぎる!!!

 

髪型やメイクがバッチリ決まったことを「キャラデザ」と表現するのがまた良いですよね。

 

本投稿に対しXでは「お、お美しいですわ!!!!」「二次元からの使者すぎる」「身につけているものいつもオシャレに着こなしていて本当に素敵です…!」などの声が寄せられました。

 

ファイルーズあいさんのXをぜひ今後もチェックしてみてくださいね。