アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんとツーショットを撮った相手は!?モザイクでも分かる“あの人”に「コンプリートしたんだね」

[ライター:中島清香]

2024年 05月23日
Thursday 17:18
諏訪部順一さんとツーショットを撮った相手は!?モザイクでも分かる“あの人”に「コンプリートしたんだね」
引用:俳協公式サイト

声優の諏訪部順一さんが“とある人物”とのツーショットを公開し、Xにて話題となっています。


 

話題になっているのは、諏訪部さんがXに公開したツーショット。

 

あれ‥‥‥ツーショット相手にモザイクがかけられている‥‥‥!!一体誰なんでしょうか。

 

諏訪部さんは、「「ごめんね、事務所的にNGなんだ」と断ろうとしたが、あまりの熱意に仕方なく一枚」と、ツーショット相手の熱意が凄く、写真を撮ったそうです。

 

本投稿に対し、Xでは「モザイクでも分かる下野さんwwwww」「あぁ…これはよくご存知のあの方ですね😆」「しもんぬかなぁ🥰」「無事にコンプリートしたんだね」と、ツーショットのお相手は声優の下野紘さんじゃないかという反応が多数寄せられました。

 

下野さんといえば、『うたの☆プリンスさまっ♪』に登場するST☆RISHの担当声優とのツーショットを、度々自身のXにてアップしてくれていましたよね。

 

 

 

2024年5月22日(水)には、一十木音也役・寺島拓篤さんとのツーショットを公開し「…残るは、諏訪部さんやなっ😏👍」と、諏訪部さんと写真を撮ると意気込みを呟いていました。

 

どうやら、諏訪部さんと写真をとればST☆RISH声優とのツーショットがコンプリートできるそう。

 

果たして無事にツーショットを撮れたのでしょうか‥‥‥!

 

みんなが予想している下野さんのXから目が離せませんね。