アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さん&梶裕貴さんのツーショ写真にファン歓喜!黒いTシャツのお揃いコーデで「超ストレートに『くらい』ました」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 05月28日
Tuesday 16:50
下野紘さん&梶裕貴さんのツーショ写真にファン歓喜!黒いTシャツのお揃いコーデで「超ストレートに『くらい』ました」
引用:アイムエンタープライズ公式サイト

『うたの☆プリンスさまっ♪』『鬼滅の刃』などに出演されている声優・下野紘さん。

 

下野さんがあの方とのツーショット写真を披露!

 

自身のXで投稿した内容が、今話題となっています。


 

話題となっているのは「おはよ〜っ‼️くらえ、午前中から梶くんっ😆さぁ、今日も頑張るぞ〜っ😤」という投稿。

 

写真には、黒いTシャツを着た下野さんと梶さんが写っています。

 

朝から2人の笑顔が見れるなんて最高すぎる〜〜〜〜〜!

 

 

 

『進撃の巨人』『僕のヒーローアカデミア』などで共演している2人は、仲が良いことでも有名。

 

また、梶さんはこちらの投稿に「早っ!ついさっきじゃん!笑 朝からケタケタ笑ってました😆明るい空気に雨も止みました!」とお返事されています。

 

本投稿に対しXでは「超ストレートに『くらい』ました」「なんでお揃い着てるの〜」「しもかじは永遠」といった声が寄せられました。

 

下野紘さん・梶裕貴さんのXをぜひ今後もチェックしてみてくださいね。

 

6月21日 (木曜) 注目のアニメニュース