アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野賢章さんが可愛すぎるハリーコスを披露!ハリポタツアー1周年でファン歓喜の展示が追加「見に行かないと…!」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月11日
Tuesday 12:16
小野賢章さんが可愛すぎるハリーコスを披露!ハリポタツアー1周年でファン歓喜の展示が追加「見に行かないと…!」
引用:アニモプロデュース公式サイト

映画『ハリー・ポッター』の世界観を楽しめるエンターテインメント施設「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京(通称・ハリポタツアー)」は、1周年を迎えました!

 

それを記念し開催された1周年アニバーサリー イベントに、主人公・ハリーの日本語吹き替え声優を務める小野賢章さんがシークレット出演。小野さんがオフショットを公開してくれました。


 

小野さんはハリーが所属するグリフィンドール寮のローブと丸メガネを着用し、ハリーになりきった姿で登場しました。

 

また、1周年を記念して映画制作に携わった出演者や制作スタッフの名前が杖の箱に刻まれたワンドルームに、小野さんの名前も追加されていますよ!

 

小野さんは「なんと名前を置いていただけるみたいで😭✨ぜひ探してみてください!」とコメント。

 

本投稿に対しファンからは「見に行かないと…!」「賢章さんのお名前!素敵!」「何だこの可愛い子は」といった声が寄せられました。

 

ハリポタツアーを訪れた時に、小野さんの名前が記された杖の箱を探すという楽しみが増えましたね。