アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
カフェ
ニュース

「推しの子×スイパラ」全国9店舗でコラボ!バカンスを楽しむアクアや姫川に「夏服あくたん可愛すぎる」

[ライター:中島清香]

2024年 06月14日
Friday 18:30
「推しの子×スイパラ」全国9店舗でコラボ!バカンスを楽しむアクアや姫川に「夏服あくたん可愛すぎる」
引用:「スイーツパラダイスコラボ」公式X

TVアニメ『【推しの子】』と、「スイーツパラダイス(スイパラ)」のコラボレーションが決定しました!

 

コラボレーションカフェ第2弾が、2024年8月1日(木)より順次、全国9店舗のスイーツパラダイスにて開催されます。


本イベントでは、コラボメニュー・コラボグッズ・ノベルティが展開されます。

 

この度先行して、バカンスをテーマにした限定イラストが公開されました。

 

イラストには夏らしい衣装に身を包んだアイ・ルビー・アクア・有馬かな・MEMちょ・黒川あかねが登場。

 

さらに、上記の6人にあわせて鳴嶋メルト・姫川大輝・ぴえヨンのミニキャライラストも公開されています。

 

本イラストに対し、Xでは「あかねちゃんの右肩出しやばい」「夏服あくたん可愛すぎるだろ」といった反応が寄せられていました。

 

 

開催店舗・日時

2024年8月1日(木)~9月1日(日)

・スイーツパラダイスSoLaDo原宿店

・スイーツパラダイス横浜ビブレ店

・スイーツパラダイス丸井大宮店

 

2024年8月1日(木)~8月26日(月)

・スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店

・スイーツパラダイス梅田店

 

2024年8月13日(火)~9月1日(日)

・スイーツパラダイス町田モディ店  ※8月21日(水)は休館日となります

・スイーツパラダイス仙台パルコ店

・スイーツパラダイスクレフィ三宮店

・スイーツパラダイス福岡パルコ店

 

メニューなどの詳細は後日発表されますので、公式サイト公式Xをお見逃しなく!

 

6月24日 (月曜) 注目のアニメニュース