アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
ニュース

『名探偵コナン』原作絵キャラが生首リングに!?『ちゃお』8月号のふろく“推しに誓ってご尊顔リング”に「狂ってて好き」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月22日
Saturday 09:00
『名探偵コナン』原作絵キャラが生首リングに!?『ちゃお』8月号のふろく“推しに誓ってご尊顔リング”に「狂ってて好き」
引用:ちゃおちゃお編集部公式X

少女漫画誌『ちゃお』8月号の付録に『名探偵コナン』が登場!

 

原作絵柄を使用したキャラクターの顔がデザインされた“推しに誓ってご尊顔リング”が制作されました。


『名探偵コナン』推しに誓ってご尊顔リング 使用イメージ①

引用:ちゃおちゃお編集部公式X

 

『ちゃお』8月号の付録は『名探偵コナン』の“推しに誓ってご尊顔リング”となっています。

 

本付録は、江戸川コナン・安室透・赤井秀一・灰原哀・ジンのお顔が「指輪」になるクリアシート。

 

指にはめて推しとず~っと一緒に過ごすことができますよ!

 

指輪は台紙から丁寧に取り外して、くるっと巻き付けるだけで完成。また、台紙には各キャラクターの名台詞がデザインされました。

 

本発表に対しXでは「狂ってて好き」「とても面白い」「インパクトが凄い」といった声が寄せられています。

 

『ちゃお』8月号は2024年7月3日(水)に発売予定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Amazonで購入