アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『黒執事』枢やな先生のアニメ最終話記念イラストが到着!笑みを浮かべる色気爆発セバスに「ビジュ良すぎ」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月22日
Saturday 12:30
『黒執事』枢やな先生のアニメ最終話記念イラストが到着!笑みを浮かべる色気爆発セバスに「ビジュ良すぎ」
引用:アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』公式X

アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』の最終話放送を記念し、原作者・枢やな先生からお祝いイラストが届いています!


アニメ最終話放送を記念し、枢先生がセバスチャンのイラストを描きました。

 

紫色に染まった空をバックに、セバスは“執事らしく”礼をしています。

 

佇まいは執事なのに怪しげな笑みを浮かべている姿にゾクゾクしますね……!

 

枢先生の直筆コメントも添えられており、「ご視聴いただきありがとうございました!」とファンへのメッセージを綴っています。

 

本イラストに対しファンからは「あっという間だった…。楽しかった…。」「セバスチャンビジュ良すぎて爆発」「ついに終わってしまうのか・・・ 寂しいよぅ」といった声が寄せられました。

 

アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』最終話(第11話)は本日2024年6月22日(土)23時30分より、TOKYO MX・ABEMAほかにて最速放送されます。

 

ぜひ、寄宿学校で起きた事件の結末を見届けてください。

 

このアニメ・作品の関連タグ